軽量級から重量級まで
現役もOBも

※前スレ
【画像】柔道ラグビーレスリング格闘技★2【動画】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1649722340/
【画像】柔道ラグビーレスリング格闘技★3【動画】 (330)
  1. 2 Sxgery/t0
    >>1
    姐さん乙よ
  2. 4 inSL8s/P0
    ほんと壮ちゃんの見せたがりナルシスト
    こういうとこ嫌いじゃないわ
    他選手も出し惜しみやめなさい

    https://i.imgur.com/6kJ3FOz.jpg
  3. 5 bupSA7jX0
    >>4
    ノーモッコリね、実はえぐれてんじゃないかしら?
  4. 6 dKx6+YyW0
    写真によるけど
    橋本は粗チンの部類ね
    あたしはウルフてどうなのか気になるわ
    白人でも日本人より小さいの結構いるから
    たいしたことないのかも
  5. 8 s3cmlQbY0
  6. 9 mxBrd+Xa0
    あん
  7. 10 fWTO5wJR0
    >>8
    顔はアレだけど最高の乳首ね!
  8. 11 G/aal8GS0
    この顔をアレと言うあなたの顔面見てみたい
  9. 12 q6P2Du0E0
    いや顔はアレよね
  10. 15 4f3VZfCL0
    >>14
    この一人達、全員、リーマンなんだよね?
    ホモは、スーツ着ていると、リーマン確定するからさ。
  11. 17 46Wm3K3B0
    スーツ=リーマンを認めたくない人大同でも見るわ
    同一人物よね?
  12. 18 Aqp5608+0
    ごめん、なんの話してるの?w
  13. 19 Aqp5608+0
  14. 20 cKLOd1F40
    写ってる人ほとんどの顔が修正入っててなんな禍々しいわねw
  15. 21 Aqp5608+0
    >>20
    ゲイのプールパーティーみたいな混雑感w
  16. 23 djVTilUt0
    >>16
    >>17
    サラリーマン≠リーマン
    リーマンショックって知っているか?
  17. 24 nFDR8CYB0
    >>23
    俗称って言葉知ってる?
  18. 25 TzBv7IYA0
    RとLの区別もついてない...
  19. 27 dje3Qry/0
    >>19
    顔好きだわ
  20. 28 ffAx09gq0
    マラリーマン
  21. 29 HAKOOfjO0
    >>24
    馬鹿にされているの解らないか?
  22. 31 +Lx56S+20
    >>29
    馬鹿に出来て無いの理解できてる?
  23. 34 mX3LxCSg0
  24. 36 erOWbOWF0
    このチャンネル面白そうね
    早速チャンネル登録したわ

    https://youtu.be/65peWrpjvKs
  25. 40 erOWbOWF0
    だってあたしの大好きな木津選手が出てんだもの
    見なくちゃよ
  26. 42 bxCc8uiK0
    >>33
    だから、何?
  27. 44 pnEwsIYj0
    >>42
    負け惜しみだけは一人前なんだな
  28. 45 erOWbOWF0
    ダサいのよねw
  29. 46 qxrCQZap0
    東芝ブレイブルーパス東京の選手が
    なかなか個人的にイケてるの多い
    リーグワンそっち応援しちゃうわ
  30. 47 Nu7kMsix0
    >>44
    はあ?
    俺初書き込みだが
    勝手に妄想しないでくれよ
  31. 49 5rxNiV4G0
    >>47
    クサッ
  32. 51 FIfU3f7C0
    >>47
    死ねワレメ
  33. 52 erOWbOWF0
    大野引退なのね
    悲しいわ
    壮市は相当喜んでるわね
    それにしてもドンマイが絡むとほんと厄介だわ
  34. 53 LwSsn+570
    大野引退ショックすぎるわ…
  35. 56 wzKlwTsz0
    そういえば柔道選手でポーランド行ってる子いたわよね
    最近どうしてるのかしら
  36. 57 Ter09n6F0
    あん、ウルフたんの乳首ねぶりたいわ!
    脇の匂いも嗅ぎたすぎるわ

    https://i.imgur.com/T5RFpHk.jpg
  37. 58 SmEb6txn0
    今すぐOnlyfans始めるべきねウルフ!
  38. 60 UgAmNcIE0
    >>57
    まあまあ遊んでそうな乳首ね
  39. 61 0dSYTtYK0
    もうちょい下まで写してくれればもっこりが見れるのに…
    いけずな人
  40. 64 2c6nsAFY0
    ラグビーワンリーグ今日から始まったわ
    今日明日とJスポ無料放送よ
    三菱相模原にイケメンめっけた
    けどおケツの突き出しドアップないのよね〜つまんないわ
    あと明日神戸にオナペットいるから楽しみ
    おケツの突き出しドアップで写りますように
  41. 66 Ter09n6F0
    >>64
    あたしが大好きなクボタスピアーズ船橋の押川くんことおっしーは
    開幕戦には参加してなかったわ
    てか当たり前か
    ほんとおっしー可愛いわー
  42. 67 JSJULysa0
    神戸負けちゃうしあたしのティムは出なかったし 

    サントリーとクボタ見たらラピースがおヒゲ生やしてめちゃセクスィーだったわ~
  43. 70 2U8F2iuL0
    競輪の高久保雄介たまらんわ
    このスレの人なら今更だろうけど
    https://i.imgur.com/XRPMkXu.jpg
    https://i.imgur.com/s5KlYut.jpg

    インスタに梅田の大東洋の写真あげてて
    いやん行きたいわてなったわ
    https://i.imgur.com/FPBtbc3.jpg
  44. 71 QohD3bED0
    あらイケメンからの大東洋!
    今度行ったらよく観察しないとだわ!
  45. 72 KIdSb4qW0
    >>70
    たぶん行動様式が決まってると思うの
    曜日や時刻、見極めておいて頂戴
    それに合わせて大阪に乗り込むわ
  46. 74 T2ZbBuIx0
    ヘアサロンでおしとやか成分出しちゃったのね!
  47. 78 hjU7vFfs0
    何よこの黒かりんとうは
    外人も好きだから楽しみに開いたのに
  48. 80 vUMBG7A80
    明治ピュッピュッピュッ!!!
  49. 83 fCgpvxe50
    https://i.imgur.com/OhgEr9Z.jpg

    ムラムラしてるのならいつでも慰めてあげるわよ、ティム
  50. 85 wp25Rb0Y0
    軽口にマジレスw
  51. 86 H2Qdhftx0
    ウルフ君負けちゃったのね、、オリンピックもう難しいのかしら
  52. 89 Sw6zkH/y0
    もともとそんなにずば抜けて強いって訳でもないじゃん。
    調子よくなればまた勝てるんじゃない?
    昔の山下、斎藤、古賀みたいなのはなかなか出てこないでしょ
  53. 91 1WO5Y8UZ0
    ホントはバレエ習いたかったのを、親の光で柔道習わされてるのかもしれないわね
  54. 92 NRzx0Yrk0
    ウルフ君のYouTube面白かったのよね
    だからこそ勝たなくちゃいけなかったんだけど
    神は試練を与えるわね
  55. 93 GW1dZf4b0
    >>91
    小さい頃にバレエだのバイオリンだの習いたいって言っても絶対にやらせて貰えないでしょうね。その点マットは好きなようにさせてくれて良かったわね。
  56. 94 ruVBsa4j0
    >>93
    ウルフがマットになって良いの?そんな事起きたらアタシ地球崩壊させるわ
  57. 95 l1zfQi3f0
    ホモ発作凄いけど大丈夫?
    なんか勝手にウルフの過去を捏造してるけど?
    年末だし病院から治療拒否されたの?(爆笑)
  58. 97 reCFxB5H0
    眠いわ
    ほんと眠い
  59. 98 NRzx0Yrk0
    >>95
    あんたも悔しいのね
  60. 100 mFdYpWLJ0
    元スコットランドの代表のグレイグレイドローて
    JAPANワールドカップの時はこんなカッコいい人いるけどのねて思ってたけど
    日本に来たら微妙だったわ

    https://i.imgur.com/GXahWW2.jpg
  61. 103 mFdYpWLJ0
  62. 105 6KJh24Ce0
    フィフィタまだやられてんのねw2019の頃ならまだしも今更誰も興味ないでしょうよ
  63. 107 WG3Y0LlJ0
    >>105
    何があったの?
  64. 108 elS/seeY0
    三股が五股にバージョンアップしてたらしいフィフィタw
  65. 109 BkiApQGx0
    >>106
    この人は歩く性器よね

    一二三が邪魔すぎるわ
  66. 114 opUYQ6wD0
  67. 115 2nN5hDkB0
    大野て怪物が消えてくれて
    こないだの優勝も合わせて
    壮ちゃんは今ウキウキよね
    インスタも嬉しさが滲み出てるわw
    でもブランド好きでチャラチャラしてても
    結果残せるのはやっぱ凄いわ
    あとウルフもテレビ出過ぎだからこうなったとか言うけど
    阿部一二三も妹もよく出てたけど
    きちんと結果残したもんね
    あんま関係ないかも
  68. 116 m6W6ICkb0
    ウルフはもうモチベーション上げるの無理だと思うわ
  69. 117 BkiApQGx0
    >>114
    土人無理
  70. 119 7raSLDHb0
    トンガは神戸のアタアタもなかなかのイケメン
    ティムがいるからあんまり目立たないけど
    ちな、ティムはサモアなのよね
  71. 121 gMXyXP+a0
    >>120
    素晴らしいことよね!
  72. 123 KfZcrmRb0
    ウルフは露出を増やして太いスポンサーを獲得する戦術だった
    みたいだけど、試合で負けちゃったらもともこもないわね。
  73. 124 QQ6uLecF0
    これで次のオリンピックで金取って、その軌跡を追ったドキュメンタリーが視聴率爆上がり。
    その後は次期監督就任ね。

    オワコンとか言ってる人は、踊らされてるだけってことにならなければいいわね。
  74. 126 XUz1rR3n0
    オワコンなんて誰も言ってないけど?w
  75. 128 Enh0lSG80
    リーグワン始まっても何の話題もないわね
  76. 131 coNXEN+h0
    >>128
    そりゃ年末年始は試合してないんだから話題にもならんわよw
    てかやってても話題にはならんわねw
  77. 134 gXn5xJ3O0
    NHKで大学ラグビーやってるけど
    美味しそうなの多いわw
  78. 139 4iNPY8Ih0
    これがあるからコンタクトは面白いわ
  79. 141 KvVbvyuZ0
    今夜はマネ万個とハメハメ祭りかしら?
  80. 142 4iNPY8Ih0
    みんな可愛いわ❤日本一おめでとう!
    早稲田もちゃんと見所作ってたしいい試合だったわ
  81. 143 gXn5xJ3O0
    監督も美味しいだわアタシもうダメw
  82. 146 B8xYP/I30
    あんたが拒否される側だから安心しな
  83. 147 jDId2ECc0
  84. 149 jDId2ECc0
    今は当たり前のようにスパッツ穿いてるから全くエロくないわよね
    昔はケツの食い込みやポロリも当たり前
    雨や雪でも降ろうもんなら泥だらけのラグパンが素肌にくっついて
    遠目に見たらケツ丸出しでプレーしてるみたいだったわ
    https://i.imgur.com/JEbjhZW.jpg
    https://i.imgur.com/KB4KimQ.jpg
  85. 150 Mp1gTM930
    3枚目のグー君、パッツンパッツンねw
  86. 152 WsPsbeCl0
    髪型で魅力大幅ダウンね
  87. 153 jXn/PGCy0
    >>149
    >遠目に見たらケツ丸出しでプレーしてるみたいだったわ

    さすがに近眼が過ぎるわ
  88. 159 1AeA0P2u0
    髪の量と癖毛が強いのね
    あと今って分け目を作らないのがオシャレなのかしら
  89. 162 8FWsOorf0
    >>159
    髪の毛多過ぎて分け目作れないんじゃないかしら?羨ましいわ。
    >>149
    ラグパンの変わりようも改めて感心するけど、みんな細いわね。フロントロー(123番ね)がフランカーみたい。
  90. 165 TqYyIwYJ0
    帝京大学のフォワードて全員100キロ超えてるんだって
  91. 167 Xf/hoPBZ0
    格闘家の堀口恭司、ほんと可愛いわ
    https://youtu.be/wF53Ygo2nUM

    ピットブルのロイくんも
  92. 169 c8TFk2vI0
    https://i.imgur.com/cYcfKPQ.jpg
    現在は何処にいるかは知らないが長崎県育ちの性悪LGBT介護士DAI@大豆

    特徴は・・・・
    低学歴・低収入・オネエ・腹黒・嘘つき
    老人ホームで老人を気に入らない虐める
    ホームページはパクリだらけ
    ハンドル名のDAIは浜崎あゆみの作曲家の真似
    自動作曲ソフトを使いDTMで作曲家気取り
  93. 170 dNwn/ALC0
    >>167
    食べたいわ
  94. 172 L1VHPgYI0
    イケメンわー毛量わー

    京都成章(京都)~メンバー争いを制し花園へ~ https://youtu.be/rxshzlvSrsc
  95. 173 BX6tFSWC0
    前歯がねずみ男かしらってくらいね
  96. 175 +DUDvNKK0
    田中史朗?ってサンモニに出てたけど
    ガッチビって感じで美味しそうだわw
    この人時々おネエ成分ダダ漏れなんだけど
    お仲間かしらw
  97. 177 XyVBUNi20
    神奈川県在住ストーカー禿げ介護士の岩下が最近ツイッター・5ちゃんねる・同性愛サロン・レインボーネットジャパンを荒らしています。
    スッスンにまでストーカー行為中。
    昔何処かの宗教信者だったが同性愛者を理由に脱退させられたらしい
    過去にゴールドジムにも通っていたらしい。
    mixiでも大勢のノンケ男に付きまとい行為してました常習犯。

    こいつです拡散希望
    https://i.imgur.com/7TfCGQj.jpg
    https://i.imgur.com/RsRaEBD.jpg
    https://i.imgur.com/xTNgSe0.jpg
    https://i.imgur.com/dFA7zGK.jpg
  98. 178 zM9eUoV+0
    ふーみん、海外の大柄な選手に抱き抱えられてる写真見ると
    変な妄想しちゃうわw
  99. 179 Lqc1EzLh0
  100. 180 BXwiwE7/0
    >>176
    嫁ダイスキーだし子供2人いるしね
  101. 181 kyBs/toR0
    >>177
    真剣にマッチョな彼氏が欲しいだけなのね
  102. 182 zM9eUoV+0
    あ、これこれw
    ふーみん、このあと廻されたのかしらw
    https://i.imgur.com/XTAsXDF.jpg
    https://i.imgur.com/aH1Ej5f.jpg
  103. 184 aDD0oRQ/0
    >>175
    また発作
  104. 187 CQ8GnrtD0
    >>182
    廻されたんじゃなくてふーみんが廻ったのよ!
  105. 188 IZXZLio40
    やだw田中っての知らなかっただけで
    在日認定されちゃったわw
    ヤバいのがいっぱいいるわねここw
    アタシはガチムチが好きなだけで
    ラグビーなんぞ目を血走らせながら
    見てる訳じゃないのよここに棲息してる
    爬虫類深海魚と違ってw
  106. 189 +DRP1U/s0
    >>188
    まあ、普通に一般人にすら認知されてる選手だからね。
  107. 191 W2rNVzj50
    >>188
    スレタイさえも読めないならそう思われても仕方ないんじゃないか。
  108. 196 LdPPQLnA0
    バスに乗って旅するってことなのかしら…
    それならさっさとあの爺さんを下げて頂戴
  109. 198 LdPPQLnA0
    んまあ
    おかわいいこと!
  110. 199 qm/MKED+0
    薪割りトレーニングとか半裸でやってたわよね
    ワールドカップ代表になる前からずっと注目してたわ
  111. 200 LdPPQLnA0
    >>199
    おすすめの方を定期的に教えて欲しいわ
  112. 202 2TyOYjja0
    >>179
    ブルネイ王国のマティン王子に何となく似てる。
  113. 204 eQY+mTJU0
    >>201
    クロちゃんに近い表情ねw
  114. 205 cbcyCK8V0
    言動がたたって、もともと全日本の中では浮いてたのよ
    それを記者が目ざとく見つけて付け入って手懐けて
    まあつるむ相手もいなくてさみしかったこともあって
    他の選手のことベラベラしゃべって記事にされたのよ
    それで、ますます浮いちゃったのよね、こいつ
  115. 206 AdgQoH7c0
    >>203
    ガッキーはいつもこんなじゃない
  116. 208 wVp/1pD20
  117. 210 SEE35EwE0
    >>208
    ステキ・・・
  118. 213 BI5wm9dj0
    >>208
    太ももがエロいわみんな
  119. 215 I3N68CsC0
  120. 217 jskDODJ90
  121. 219 1HiTHni50
    >>217
    努力が素晴らしいわ
  122. 220 f7hWdi2Z0
    なんか痛々しいわね
  123. 222 Iyf0GHni0
    >>217
    何コレ?ガチムチに憧れる昆虫のコスプレ?ww
  124. 223 Rj3hxqlq0
    嫉妬おわれり?
  125. 224 JuMr+d1P0
    >>217のドコに嫉妬しろっていうのよ?
  126. 226 BSbSp1y90
    >>225
    んま!流石だわ!w
  127. 227 KTOwUUSv0
    ホモの発展場がやたら暗い理由よねwwww
    直視に耐えない奴らばっか!!(爆笑)
  128. 228 vNu0590U0
    >>208
    かわいい

    >>215
    すんごくエッチだわ

    >>217
    腹と服飾センスが残念ポイントね
    頑張ってるのに
  129. 229 t9b5hGh90
    >>208
    フロントローかしらね?
    3人ともお腹出てるのにコンプレッションのユニフォームがカッコ悪く見えないのはなぜかしら?
    3人仲良さそうなのが伝わってきていい写真だわ。
  130. 231 vNu0590U0
    同サロに入り浸る閉経処女が正常wwwwwwwww
  131. 233 OfRZWdUO0
    妊婦が妬ましいから腹ボテ=醜いという図式なのよw
  132. 235 eOOu63Sf0
    無理しないでw
  133. 236 BxrOdPBw0
  134. 240 5wgCZt2l0
    >>239
    一昨年の選手権普通に出てたけど
    いまも旭化成?社会人部活にいらっしゃるわよね
  135. 244 YMruUwHh0
    >>236
    ずっと幸せな笑顔でいて欲しいわ!
  136. 245 QO8JkFb20
    王子谷キュンほんと潰れた大福みたいでかわいいわ
    幸せそうで何よりよ
  137. 246 m0Y31dIz0
    >>236
    おしあわせに~
  138. 247 i3NYtFFp0
    >>236
    和装似合うわね!
    袴の下からイタズラしたいわー
  139. 249 5fZwv5F40
    そんなもん消せばいいのに
  140. 251 Gjs/O1mR0
    スレ間違えたわ
  141. 253 PsAvh2cj0
    柔道の原沢エロいわ
    https://i.imgur.com/h9HZLFL.jpg
  142. 258 8fIdWjS20
  143. 261 /TzsLHcE0
    >>253
    やだこんな現場に遭遇したら襲っちゃいそうだわ!
  144. 264 M5unPwZF0
    >>263
    かわいいわね
  145. 265 UJnMbmOi0
    イスラエルの柔道選手で
    東京五輪でも、男女混合試合で銅メダル獲った
    ピーター・パルチック(31)がたまらないわ
    https://www.youtube.com/watch?v=ZTUhRprTP1o
  146. 267 UJnMbmOi0
    >>266
    非公開にして、そこまで万人ウケしない画像が満載なのかしら?
    月曜の「YOUは何しに」で空港に居た時の
    黒Tシャツ一枚姿が最高にセクシーだったわ
  147. 269 lmzNHEHa0
    >>263
    閉経してても排卵しそうだわ
  148. 270 BrVPjTI30
    >>267
    すぐ承認してくれるわよ
    なぜ承認制にしてるのかよくわからない
    そこまで際どい写真はないけど
    上半身裸は多めよ
    写真もたくさんでオススメよ
    日本好きみたいね
  149. 271 594jPuP80
    >>263
    >>266
    やだ、この2人フォローしてるわw
    レスリングの彼はずっと見てても飽きないくらい好きだわ
  150. 272 i1bQiay60
    >>266
    すぐ承認してくれたわ
    結構写真多めで嬉しいわ
    てかなぜわざわざ非公開なのかわからんわ
  151. 273 2/9CuzIW0
    >>263
    この写真見ると身長どのくらいあんのかしら
    https://i.imgur.com/8KFJNtm.jpg

    てかどんなセックスすんのかしらね
    やりたいわー
  152. 275 kcgRGcdb0
    ジョージアの柔道選手だと
    ラシャベカウリ選手がいいわ
    エロいわ
  153. 276 rT0TR7Jj0
    松田力也、昨日活躍したから
    ファンの写真もたくさんで、笑顔が最高に可愛くて
    ずっと見てられるわ
    なんであんな可愛いの?
  154. 278 bj3I6j4p0
    リーグワン見てるとイケメンたくさん出てて楽しめるわよね
    外人が多くなってるからガタイいいのが多いからド迫力だし
  155. 279 NaVKOhLn0
    >>278
    外国人選手のほうがあきらかにガタイもいいのに
    やっぱ日本人選手の方が見ちゃうわ
  156. 280 SCieJceS0
    姫ちゃんに種付けされたい!!!!!!!!!
  157. 282 yEpcwNSQ0
    でも粗チンよ?知らんけど
  158. 287 rT0TR7Jj0
    好きなラグビー選手ベスト15やらない?w
  159. 293 OD3u1rtE0
    レイドローはジャパンラグビーワールドカップのキャプテンの時がピークだったわ
    もちろん今もかっこいいけど
  160. 294 +2DgNRbv0
    都ミファマンコ区議の旦那が
    特殊詐欺で逮捕されたわね板倉っての
    元レスリング選手だけあって美味しそw
    しかし都ミファマンコ議員って碌なのいないわねw
    まぁ腐れマンコは全部碌でもないんだけどw
  161. 295 7clkCHJK0
  162. 297 HjMWs0VP0
    >>295
    きゃわー!
  163. 300 Ivn0lRDQ0
    この竹山晃輝選手カッコ良すぎてたまらんのだけど

    https://www.instagram.com/reel/CoEXHb1PQFA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
  164. 301 17WqonvP0
    まーん!
  165. 302 2iuY13Iz0
    >>300
    お相撲さんの子供なのよね確か
  166. 303 MKdkNV4u0
    >>300
    目の下の傷がチャームポイントね
    アタシ、顔に傷がある人に惹かれちゃうのよね
    このカワイイ顔が傷だらけの天使になるの期待してるわよ

    それと、NHKの高瀬アナに似てるわね
  167. 304 XGEqNp9w0
    >>300
    お目々ぱっちりで茶色なのね
  168. 305 Ivn0lRDQ0
    >>302
    星鶴王で画像検索したけど出てこなかったわ
    幕下レベルだとこんなもんなのかしら

    >>303
    芋系が多い中でちょっと特殊よね
    色素薄い瞳がこれまた惹かれるわ
  169. 306 4EUEEfCK0
    >>295
    もう見れないわ
  170. 307 4EUEEfCK0
    >>302
    えー!そうなの!知らなかったわ!
  171. 308 5INN1wLt0
    >>305
    息子の記事に画像あったわよ
    https://friday.kodansha.co.jp/article/244952/photo/5b4a23d6
  172. 309 Roj+wqtT0
    姐さんスゴイ検索力ね!
  173. 311 7l2yoozY0
    >>306
    アレおかしいわね
    でも公式の動画だからもとは残ってるのよね
    これでどうかしら

    https://www.instagram.com/reel/CoEXHb1PQFA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
  174. 312 x1Jqctx/0
  175. 313 x1Jqctx/0
    間違えた>>306
  176. 315 4EUEEfCK0
    >>312
    見れたわありがとう!
    顔はカワイイのにガタイはすごいド迫力の貫禄ねw
  177. 316 JUiogfA70
    竹山晃輝も好きだけど、高橋汰地が今一番好きだわ
    https://instagram.com/sanzuinifutoi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
  178. 317 OOBc9P3x0
    こんなあざとい子知らないわ
    自分が可愛いてわかってるわねw
    https://i.imgur.com/LKNZm0V.jpg
    https://i.imgur.com/mrdpU1h.jpg
  179. 321 2IHlBgQ40
    >>317
    柔道の橋本と近い感じするわ
  180. 322 yiD/+z490
    >>321
    まったく同じこと書こうとしたら書いてたww
  181. 324 BuNlEjmJ0
    黒人はアメフトに(適当)
  182. 326 D5vGdaMn0
    外国人選手でオススメいる?
    ダンカーターみたいな人たまらんわあたし
  183. 329 eOenM9Mj0
    ダン・カーター、今の体たらく神戸に気合を入れてほしいわね
  184. 330 z4V1qbcP0
    去年だか一昨年だかにリーグ優勝してなかった?
    急に弱くなった印象なんだけど、メンバーがごっそり変わったりしたの?