おちんちん震えて来た、、、。
前スレ
Uber Eats(東京)のデリバリー1915【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1675446062/
Uber Eats(東京)のデリバリー1916【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1675492189/
Uber Eats(東京)のデリバリー1917【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1675512578/
Uber Eats(東京)のデリバリー1918【ワッチョイなし】 (765)
  1. 354 6dKZ83o+
    >>348
    始まってもいないのに着てるとかウケるな
    それでウーバー配達してるんだろ?w
    八王子ではカッコイイのかな?
  2. 357 ZPTWAwsI
    >>353
    それが運命よ!
  3. 361 W9LV3+xx
    >>353
    うるせええ( ‘д‘⊂彡💢( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 💢パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)💢)Д´) パーン
  4. 363 Y0o4IZa3
    夕方今15件4750円
  5. 366 6dKZ83o+
    >>363
    今昼だけど何が夕方なんだよ?
  6. 371 SSlOp4yq
    >>362
    友達中卒の32の奴去年から中距離運転手だよ
    35くらいから厳しくなるんかな
  7. 373 ts7jkQH9
    >>365
    多分大量案件
  8. 375 QAh4Om4H
    城ザコ完全に跨ぎ諦めて自宅発狂かww

    一生ps5買えない負け犬人生ww
  9. 377 +CAumG4x
    なか卯が今でも「250円の朝食」を提供している理由 ライバルは牛丼チェーンではなかった(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
    news.yahoo.co.jp/articles/a77711584c75422048bb3d0be261ba5fc339ec52

    朝作らずその分早く都心に出勤して、適当ななか卵で腹ごしらえして稼働開始するのもよさそうだな
  10. 379 bVI1m9TH
    >>357
    お・と・こ(´・ω・`)!
  11. 381 IJl6DlMe
    >>377
    安すぎるわ利益いくらだよw
  12. 387 32jrIEzE
    お前ら面接落とされまくってて草
    やっぱそれなりの人材なんだろうなw
  13. 389 CtZ1Q7O0
    >>352
    そらあんなタワマンしかないところ誰も寄り付かないんだから鳴るに決まってんだろ
  14. 391 JA9RmA4e
    ps5はもうどこでも売ってるぞ?マウント取るには弱いね
  15. 395 U6jeh1gU
    ジャイロくん(Uber大阪)
    @toru3569
    凄い強者が居る お気配の意味を勘違いしてる奴
    しばらく見て居たけど住人は取りに来なかった 心当たりの有る配達員さん大丈夫ですかー、、、

    https://pbs.twimg.com/media/FoLOpcqaMAAUGvh?format=jpg&name=medium
  16. 397 bVI1m9TH
    鳴り☆ヤンダー(´・ω・`)
  17. 399 /Btjctde
    >>371
    年寄りが原因の事故良く起きてるから仕方ないのかもな
    30後半になったら資格とか持ってても無意味だ
    市場価値は無免許のチャリンコと変わらないぞ
  18. 403 ZRHvLEIT
    上野無音で草
    もう終わりだよ😭
  19. 408 SSlOp4yq
    >>399
    知り合いやってる医療系の運送は2トントラックで配送で月40行かないくらいっていってたよ
    その人40超えてて最近からみたいだけど
  20. 410 XHQcBy+i
    >>403
    上野は確かに鳴らないけど御徒は鳴るよ
  21. 413 JA9RmA4e
    20代後半の奴はバイトするにも就職するにも急いだ方がいいよ、30越えたら一気にチャンスなくなるから
  22. 420 dMm4B/4r
    >>403
    上野毛無音
  23. 422 32jrIEzE
    >>395
    廃棄だろ
    俺もたまにやる
  24. 425 tMbo9yt/
    マツトシのガキの動画はたまに見るけどTSYとかまじでしらんわ
  25. 427 IJl6DlMe
    >>425
    いくつだよお前w
  26. 429 Aa5pZY4S
  27. 431 ioSLKJX8
    >>395
    帰宅中で間に合わないからエントランス置いといてくれとか、そもそもがそこに置いてくれとかいくらでもあるだろ
  28. 434 Y54mdDpc
    単価はいいが、鳴らないので平日と時給変わらんw
  29. 437 tLHe0TMr
    申し訳ないけど、もうピザも前カゴにナナメだわ
    低報酬だからそれ相応のやり方でいかせてもらう
  30. 439 tLHe0TMr
    >>434
    荻窪クソ単価やぞ
    チャリはもう日曜関係なくなってきたな
  31. 441 Aa5pZY4S
  32. 443 bI0jKVWt
    とりあえず2022年以降フラフラ始めたザコはみんなしね
  33. 446 SSlOp4yq
    >>439
    井草方で今1800きたよ
  34. 449 OtCJQWs8
    >>445
    注文内容確認しないのか?
  35. 451 SSlOp4yq
    >>448
    バイク
  36. 453 ZRHvLEIT
    >>410
    パンダ広場でパンダ撫でてるのがぼく🐼
  37. 455 tLHe0TMr
    >>449
    カタカナでめちゃくちゃ長くて最後にピザって隠されてた
  38. 458 0RsgLVGc
    >>452
    なんでそう思うの?
  39. 460 IJl6DlMe
    >>442
    文章がダラダラ長いわ
    気をつけろ
  40. 463 zzaM5kpW
    マルチ、ダブルしか鳴らないから仕方なく全受けしててら殆ど440~550にされて単価300割れてた\(^o^)/@中野チャリ
  41. 465 PiVwbAD/
    >>452
    たまに飲食店やパチンコ屋の前にウバッグ置かれてるのを見かけるが、
    置いてあるのではなく不法投棄長期放置かな?と判断迷うようなズタボロのがちょくちょくあるな
    ここまで破れはてて形崩れたので物運べるか?背負えるか?というレベル
  42. 468 YxcWb99P
    まったく鳴らねえ
    もう諦めてシコりてえわ
  43. 472 R0oiwlKH
    >>468
    人前でするなよ
  44. 474 fXG5d2KF
    >>458

    >>465

    昨日の地蔵チャリみればわかるやろう
  45. 476 CtZ1Q7O0
    >>443
    お前2021からかよwザコじゃんww
  46. 478 +/4PF6LB
    全然鳴らないから1段目で終了だな
    あと29は無理だわ
  47. 481 2N+lUZtK
    >>474
    ヤニカスのバイクのきたねえことといったらなw
  48. 484 1VDFjgP3
    >>395
    昔、昔、帰宅時に注文したお客さんが
    帰宅が間に合わないから、オートロックのボタンの近くで、室内置き配達をお願いされた事あるよ。
  49. 487 qmtZp5tN
    在宅系のバイト探してるけど納期厳しそうだし歩合性だから全然稼げないなこりゃ
    ポイントサイトと変わらんような暇な主婦のやる仕事しか俺らにはねえぞ
    事態は思った以上に深刻です。。。
  50. 490 0RsgLVGc
    >>478
    諦めるな
    俺も30dから残り16になった
  51. 493 ZPTWAwsI
    キムアンはファンキーしてたのか!
  52. 495 IJl6DlMe
    >>487
    在宅とか舐めてんのかよw
  53. 498 SSlOp4yq
    >>493
    朝行って今代打ちしてもらってる
  54. 500 XHQcBy+i
    頭も痛いしめまいはするし喉も痛いし昨日寝ゲロはいたけどだからってスシローでいたずらはしません
  55. 503 fXG5d2KF
    >>494
    チャリアンチではないよ

    不潔アンチだわ

    食品を配達してるて自覚持てよ
  56. 508 DCJcUWdB
    >>437
    稼げないからって客に当たるのは違うと思う
  57. 514 +/4PF6LB
    >>490
    残39か2時間で10削ってピタリと鳴り止んだ
    単価は貴方の半分かなw
    先週の日曜もそうだっけど、ピーク過ぎたらスリコだから本当やる価値ない
  58. 517 1qdn9MBW
    タワマンの現金客だが、支払い額2706円なのに玄関前のトレーに3024円置いてあった。チップだよって回答を期待して、念のためインターホンで金額多いですけど、、っていったら、多かったら釣り置いてくのが当然だろって怒鳴られた、、、

    長いことやってるけど意味わからん。どうするのが正解だったのか
  59. 519 VAam546O
    バイクはどうなの?なってる?3時から31dできる?
  60. 521 SSlOp4yq
    >>519
    31なら余裕でしょ
  61. 523 SSlOp4yq
    >>517
    お釣り置いてくけどね
  62. 525 wuRE/8vx
    チャリ単価酷すぎて草も生えないwwwwwww
  63. 530 4JuECasl
    >>517
    24円いらないよな
    自動精算機にやるなら構わないけど対人相手にやるのはただのアタオカだよ
    こういうバカに当たりたくないから現金オフが無難
  64. 532 qLdQUyZe
    >>517
    現金は原則対面でしょ
    釣り足りないとか報告されたら終わるし応じなければキャンセル
  65. 534 HMj0ox1q
    >>517
    そのまま持ってってタチ悪い客なら鬼クレームで垢BANだったかも
  66. 536 QPiO9GiH
    キムアン夕方にも勝ってスロットも勝ってるのか!
  67. 540 ZRHvLEIT
    ようやく鳴ったのに一件目時間かかると言われて
    2件目が麻辣たんなんだが伸び伸びになっちゃうよ🙄
  68. 542 VV9zVnf8
    >>517
    全部もらって現金受け取らなかったでいいだろ
  69. 544 HMj0ox1q
    >>483
    今日は2人原付き捕まってるの見た
    バッグ背負って項垂れてたわ
  70. 546 +/4PF6LB
    >>516
    バイクでしょ?
    銀座でこの単価とこの鳴りじゃ
    チャリはもう諦めるしかないな
    帰って一杯やるよ
  71. 549 qLdQUyZe
    >>539
    それで釣り足りないって運営に報告されて報酬引かれたやついなかったっけ?
    絶対危ないよ俺なら応じない
  72. 551 h56uvIuj
    >>517
    客が小銭数えるのがめんどくて、財布の小銭大まかに引っ掴んで出してあっただけだろ
    3024から2706引いた分を置いてくだけだ

    それと多めにカネだされたらおひねりかもみたいな乞食根性はやめろ
    そういう物欲しそうな思考は表情や声色に出るぞ
    客の癇に障ることもある
  73. 554 fXG5d2KF
    >>540

    マルチでこんなのが多発してるから

    woltに客が流れたんだな
    今日は30件コースだわ

    かつてwoltにこんな客がいたことはない
  74. 557 NZOBDBFt
    信号ギリギリで入ってきたウバイクがロードマンに吠えられてた
    動物みたいな声で吠えられてたけどどっちが悪いか良くわからんかった
  75. 559 XHQcBy+i
    >>517
    なんで黙って全部いれなかったの?
  76. 562 ZPTWAwsI
    >>541
    パチンコ勝つと入金されるとかいってた奴はいないのか!
  77. 565 fJhSk+CW
    雑魚丸DDで大恥をかいたのが悔しくて溜まらないのか今度はウォルトガーウォルトガーってずっと喚いてて草
    やっぱ反ウーバーでこころからDD丸なんだなこいつ
  78. 567 BRYowREN
    >>517
    いい歳こいて負けランまさにガキの使いであり誹りを免れません

    https://i.imgur.com/dbVWnMa.jpg

    https://i.imgur.com/hvBABQh.jpg
  79. 569 6wboupg9
    >>551
    小銭数えたくないなら3000でいいだろ
    バカか?
  80. 572 fXG5d2KF
    >>565
    こっちは個人事業主やで
    儲かる方に流れて当たり前や

    マルチで客も流出してるからな
  81. 576 OtCJQWs8
    >>468
    現金オフれるオフれない気にしてる奴なんなの?
  82. 578 xh2+cTAI
    清潔感がー!言うけどウォルト制服は強制じゃないからなw
    むしろウーバーと併用してる奴が多いだろ昨今は
  83. 582 tx3RHncp
    >>576
    アンカー手打ちしてミスってるやつなんなの?
  84. 584 V1A9y4zh
    >>578
    やめってw太郎丸はただただウーバー下げたいだけなんだからそんなのはどうでも良いのよw
  85. 587 wDv4PGyr
    配達員を混乱させたくてワザとやったのかもな

    ワザと計算しづらい金額で

    んでインターホン押してきたら怒鳴ってストレス発散 ゴミ of ゴミ 人間

    もし配達員が釣り銭くすねたり、なんか文句言ってきたら、運営に通告して、垢バンにしてやろう とかな
  86. 592 fJhSk+CW
    最近大人しくしてると思ったら今日のなり渋でイライラして本性剥き出しになっててワロタ
    あっこれ以上やるとまた来なくなっちゃうからやめとこw
  87. 595 C5p8B8vU
    新宿で鳴らないからスリコエリアに移動したらショート爆鳴りで40件余裕で終わったと
    女のチャリ配達員がTwitterで書いてたな
  88. 597 SSlOp4yq
    >>586
    だからさw
    アミバアホが通う店は銀行振り込みなんじゃないかな
  89. 600 fXG5d2KF
    ウーバーの実態

    まともな配達員が1人来ても
    不潔な配達員が4人来る

    これで飲食店からのウバオ評価が下がる
  90. 602 1tSXn9KW
    >>596
    それな
  91. 605 fXG5d2KF
    >>592
    ん?woltなんで安定してなってますよ
  92. 607 SiPqdb8m
    Uberダイレクトってどうなった?
  93. 609 V1A9y4zh
    ほらな荒らし始めただろ
    これが古の嵐のやり方だよ
  94. 611 z/m6mlFH
    >>607
    どうにもならなかった
  95. 614 OIUQbjpA
    >>583
    みんなそんなもんだよ
  96. 616 Xg1kTw0h
    >>564
    靴底が変形しないように硬く作ってあるのであるきにくいというのもあるが、
    靴底にあるビンディング(靴をペダルに固定する部品)が店や住居の床を傷めるという点でもよくない
    場末のラーメン屋のコンクリ床ならともかく、リノリウムや板張りだとまずいね
  97. 621 fJhSk+CW
    コイツこの間までワイには、、、ワイには、、ウーバーしかないんじゃあ!とかミスターサスケみたいな事言ってたんだぜwちょっと鳴らなくなると途端に魚ルトガー!魚ルトガー!の大合唱w
  98. 623 fS+xifHp
    そらこんな匿名掲示板でコテ付けるなんてキチガイしかいないだろ
    むしろ匿名でしか自己顕示欲満たせないって悲しいモンスターすぎる
  99. 625 fXG5d2KF
    >>621
    個人事業主てのは、儲かる方に流れていくんですわ
    生きていかなしゃーないですからね

    ウーバーがマルチをやめてゼニを出すなら、全力で頑張らせてもらいますわ
  100. 627 +hSb4yPB
    >>622
    俺たち軽貨物はわりとピカピカの服で配達できるよな
  101. 629 ogwabHkX
    >>557
    バイクがぎりぎりだったとしてもロードに吠えられる意味がわからん
  102. 632 fXG5d2KF
    >>623
    自分はウーバー運営に、ウバオの現実を提言する存在ですからね
      
    ウーバーには耳が痛いことも言いますよ

    YESマンばかり集めてるからマルチなんてやりだすんすわ
  103. 636 fXG5d2KF
    >>627
    配達の乗り物は関係ないですよ

    チュリでもスタイリッシュで清潔感あるやついるしね

    ああやつは出世するわ
  104. 638 V1A9y4zh
    >>632
    いいからウォルトスレ行けよ
    反ウーバー
  105. 641 fXG5d2KF
    >>638
    だからちょっと悪いとこ指摘しただけで
    反ウーバーとか

    思考がYESマンのスリコキングじゃないすか
  106. 643 V1A9y4zh
    >>636
    ほらな言うに事欠いてチュリとか言い始めた

    遂にチャリ憎しが隠せなくて滲み出て来てる
    元々バイクの時は城東、ランドとトリオでチャリ煽ってたやつだからな
  107. 645 XHQcBy+i
    いつのまにか中野マックス潰れてたんか
  108. 647 0AxtClFO
    >>606
    そりゃ深夜まで粘れば余裕で行けるだろうけど、その為に低単価でやりたくないんだ
    低単価を受けた履歴、低時給でやった履歴を付けたくないんだ
    今は跨ぎを下げて、稼働件数を下げるのが得策かな
  109. 651 Gd1tZx3C
    太郎丸はイチイチ主語がでかくて大袈裟なんだよ
    4人に3人が不潔って言われたら反発されるに決まってんだろ
    やってることは荒らし
  110. 654 fXG5d2KF
    >>651
    じゃあ駅前の地蔵ウバオで何人が不潔かみてきたらわかりますよ

    たむろって街の住人の通行も妨害してる

    ウーバーというだけで全て仲間と思われてますからね
  111. 657 SSlOp4yq
    >>645
    前言ったけど、閉店したの?
    休みなだけだと思ってた
  112. 659 Gd1tZx3C
    >>654
    んなことここで騒いでどーすんだよ
    運営に苦情出せよ
  113. 664 6n53bgFo
    >>659
    まあバカだよね、ここで言ったところでそういうことするのは発達なんだからここの書き込み見たって変わるわけない
    無能運営が放置してるのが一番の問題なのに
  114. 667 +hSb4yPB
    >>628
    アロマかわりに果物を置いてる
  115. 669 Gd1tZx3C
    >>666
    問題行動してるやつに言えやw
  116. 672 3bUPp5nH
    >>668
    300まん
    運送業は全部面接でおとされるしどこで働けるのかわからん!
  117. 675 IJl6DlMe
    >>672
    金はあるななんとかなるだろ
  118. 677 fXG5d2KF
    >>672
    何歳くらいなんですか?

    借金無いならしばらく大丈夫かと
  119. 679 fXG5d2KF
    >>674
    あれ1日15000円くらいみたいよ
  120. 681 RBTNUYV5
    不潔なやつ追い出せ
  121. 684 bVI1m9TH
    >>679
    良い給料らしいよねぇ、ちょっと脇道あるだけで一人配置されてておちんちん震える。
    そんなに厳密に数える必要あるんやろかって(´・ω・`)
  122. 688 fXG5d2KF
    >>681
    マジでウバオ同士で不潔なやつ見たら声掛けしたほうが良いよ

    世間からは仲間だと認識されてますからね

    woltだとやたら飲食店員の反応優しいもの
  123. 690 6/H8mHdp
    そんな鳴らないのか?
  124. 692 SSlOp4yq
    >>690
    鳴ってるよ
    数珠るくらいは
  125. 695 lx4JzlSw
    そういやヤホー天気が来週東京だか関東だか雪って言ってたが、どうなるのかな
    週間予報だと水と、金から翌週火まで天候崩れるぽいのでとりあえずそれ合わせで稼働するか
  126. 699 0AxtClFO
    >>396
    9000円って何件で貰えるの?
  127. 701 fXG5d2KF
    >>700
    自演なんてしてませんよ

    自分のスタンド能力は、人の心を動かす能力ですから
  128. 703 LTOJvoeF
    >>690
    ぼくが3時間弱で11d4666円。
    鳴りはそこそこ良くて単価は日曜にしてはちょっと低いけど先週よりマシ、そんな感じです(´・ω・`)
  129. 705 5mhMgUIa
    さっきウバマでポカリ一本配達してきたんだが、ローソンやカクヤスより安いのか?
  130. 707 aQeM5DHr
    歴史的寒波から歴史的暖冬へw
  131. 709 OIUQbjpA
    >>690
    4時間で7dだ
  132. 712 6/H8mHdp
    >>707
    立春すぎたし
    暖かくなるのがあたりまえやしな
  133. 714 2alFMxj+
    >>701
    笑止!
  134. 718 QAh4Om4H
    一日中スリコ運んでるチャリカスおじさんおるねw
  135. 721 0AxtClFO
    >>705
    追加注文で送料とサービス料無料の奴を
    メインの注文受けてる奴が解体したんだろ
  136. 724 LTOJvoeF
    >>713
    今日は徐々に東に、最終的にアキバに飛ばされてたから行ってない(´・ω・`)
    もう無理に方向決めずにその日飛ばされた所でやれば良いかなって。
  137. 726 +hSb4yPB
    バイクもいずれスリコ固定やられるからな
  138. 728 SSlOp4yq
    >>724
    そうなんだ
    秋葉は一回も配達では行った事ないな
  139. 733 C5p8B8vU
    ウーバー届いたけど、注文が見つからない場合は○○に電話下さいって電話アイコンと一緒に表示されるんだな
    そりゃ商品足りない時に配達員に電話するわ
  140. 735 RbuYftU8
    https://i.imgur.com/OdpCs27.jpg
    お前らだったらこの案件来たらやる?
  141. 737 ioSLKJX8
    >>735
    場所と物によってはやるわ
  142. 739 0AxtClFO
    >>735
    大喜びでやるわ
  143. 741 RBTNUYV5
    poruhuber年収1億超えかよ
  144. 743 SSlOp4yq
    >>738
    練馬バイクでもほぼ単価最近やばいよ
  145. 745 XzCVsdNz
    >>741
    嫁とやりまくるだけで年収1億だと・・
  146. 748 SSlOp4yq
    >>741
    未成年にバイト代払って
    Liveチャットさせればいい
  147. 750 PVIptgFD
    >>718
    それは笑われるようなことなんか?
    時間4d以上はあるんだけど
  148. 752 bz8bn3CY
    Twitterでどんなプレイしてるか見れるのな
    いつから乳首とかOKになったんだTwitterは
  149. 755 fXG5d2KF
    >>752
    少し前からporuhubとtwitterを連携させてる美女がいたんですが
    そんな稼げたのか

    でも日本なら捕まるよ
  150. 757 0kyjWUON
    >>733
    配達員は店員かよw
    もう電話取るのやめようぜ
  151. 759 LajUwU18
    >>750
    いや、笑いの対象だろ。所詮弁当運びじゃん。
  152. 761 qmtZp5tN
    >>735
    これな
    六本木にいて八王子から呼ばれるようなもんだよ
  153. 763 MHbYIgOQ
    今10件で5800円だよ
    やったよ(o´・ω・`o)
  154. 765 RBTNUYV5
    >>741
    ponrhuberが正しいつづりか
  155. 767 t2q5cwGN
    >>763
    自慢すんなよ
    僻地は10件で2900円だよ
    嫌なやつだなおまえ
  156. 769 RBTNUYV5
    >>765
    pornhuberだった
  157. 771 pM4OA8Lr
    >>761
    場所によるよな
    八王子から川越だったらそこまで時間かからんよね
    都内で換算しちゃうと気絶するぐらい時間かかりそうだが
  158. 773 LajUwU18
    >>767
    しかもエアプだからな。マジで殺されてほしいよな。
  159. 776 IJl6DlMe
    >>763
    スクショは?
  160. 778 48iqsb9p
    大阪で恒常化したバイクのスリコ化明日から東京でも始まるってw
  161. 781 PVIptgFD
    >>759
    だからここはお互いをバカにし合うスレなんだな
    納得した
    底辺同士で何を貶し合ってんのかと思ってた
  162. 783 W6acXWXv
    >>778
    気になって大阪スレ見に行ったら
    予想屋軽貨物がいて大草原wwwww
  163. 787 qmtZp5tN
    ケロますもポルノなお仕事してるのかな?
    なんで消えたんだろ
  164. 790 ykrcV9MK
    日曜日なのに鳴らないって、もう終わりだよこの国は
  165. 796 6n53bgFo
    >>763
    なんでもいいけど来週から来るなよゴミが
  166. 798 SgskcwxX
    >>790
    高いジャンクフードなんか、何回も頼まないよ。
    最初は物珍しいから頼んでただけ。
  167. 801 6n53bgFo
    >>787
    あれはガチでストーカーのせい
    ちなみにウーバー関係ないがねこてんもそう

    可愛い女は人生イージーモードっていうけどそれ全然違うからな
  168. 804 ntp0Koxt
    >>763
    顔文字は今日限りで引退宣言したんだから今日の24時回ったら絶対に書き込むなよ
    もう二度とこのスレに来るな
  169. 808 GOoHA/2c
    >>763
    ずるい(´・ω・`)

    >>764
    ぼくも引っ越し前よく行ったのは御徒町だねぇ。
    アキバは確かに深夜マックは行ったわ(´・ω・`)
  170. 812 XHQcBy+i
    交通量調査はあれだな、おっちゃんばっかりだな