【画像】ワイ草野球選手(27)の直近9試合成績wwwwwwwww (166)
  1. 2 AuERIAF/p
    特定した
  2. 3 +sT/jtuL0
    草野球ってこんな試合すんの?
  3. 4 deH0UVJR0
    ops出せ
  4. 5 zh4p5q+s0
    雑魚専感すごい
  5. 6 b+MO5/Wn0
    >>3
    4チーム掛け持ちしてる
  6. 7 UDLZz6Ey0
    クリーンナップ打ってそう
  7. 8 b+MO5/Wn0
  8. 9 RmvHgu7j0
    凄い
  9. 10 j4shL+Xs0
    よ!ヌートバー!
  10. 11 k5zGzifI0
    >>8
    ようやっとる
  11. 12 RmvHgu7j0
    >>8
    トラウトやん!
  12. 13 YgvMULgL0
    強打者で草
  13. 14 b+MO5/Wn0
    >>11
    サンガツ
  14. 15 o/Sf2UZy0
    中日の4番打てるよ
  15. 16 b+MO5/Wn0
    三振多すぎてやばいんだけど
  16. 17 HqvA6JX7M
    プルヒッターやん
  17. 18 5/z22w2j0
    でぶ?
  18. 19 b+MO5/Wn0
    >>17
    せやねん
  19. 20 8L0Q1TBq0
    野球歴は?
  20. 21 b+MO5/Wn0
    >>18
    181/65kgや
  21. 22 YgvMULgL0
    パワプロ式ステータスで自己評価して
  22. 23 b+MO5/Wn0
    >>20
    8年ぐらいやってたで
    高1でいろいろあって断念したけど
  23. 24 /o06wrjS0
    >>8
    これドラフトかかるんじゃね?
  24. 25 5/z22w2j0
    右打ちで引っ張ることしかできないから三振多いんちゃう
  25. 26 b+MO5/Wn0
    >>22
    ミートE パワーB 走力G 守備D 肩C
  26. 27 rtNs39rz0
    5-16の紅白戦途中から微妙な空気になってそう
  27. 28 zFLpen6f0
    日ハムならレギュラーになれる
  28. 29 sch9Kf5o0
    これなんてアプリ?
  29. 30 f5kq/eT20
    ようやっとる
  30. 31 YgvMULgL0
    >>26
    3割でミートEなんやな 5割打者とか普通におるんか?
  31. 32 b+MO5/Wn0
    >>25
    振り出しでヘッドが下がるから速球に対応できんのや
    120キロ~とかなってくるとまじで振り遅れる
  32. 33 f5kq/eT20
    ホームランてスタンドぶち込んでるん?ランニング?
  33. 34 dTBf4lJH0
    NPBきたら.260ってところか
  34. 35 8T0S4Xpe0
    草野球ってホームラン出るんやな
  35. 36 YgvMULgL0
    ポジションはサードってところか?
  36. 37 9t5kJM/l0
    この前ガチでホームラン打たれたわ
  37. 38 b+MO5/Wn0
    >>31
    草野球でも2割台がデフォやと思うで
    ワイ昔から3割は打てるけどコンタクト力自体は全く高くないんよな
    カットとかもできんし
  38. 39 b+MO5/Wn0
    >>33
    柵越えやで
  39. 40 sch9Kf5o0
    ワイもホームラン打たれたことはあるな
    打てる気はせん
  40. 41 sf54d1H0a
    柵越はすごい
    ビヨンドとか使わず?
  41. 42 deH0UVJR0
    凄すぎて笑う
  42. 43 b+MO5/Wn0
    >>35
    今複合バット最盛期やから非力でも80~90m飛ばせるで
  43. 44 PeSiPGoD0
    こういう妄想よくするよな
  44. 45 b+MO5/Wn0
    >>41
    レガシーは使ってない
    ヘッドに重みを感じるから苦手や
    複合バットは使っとるで
  45. 46 AeabypDTd
    草野球って野球未経験者が始めても楽しい?
  46. 47 pJxlWjUF0
    >>46
    楽しめるわけ無いやろ
  47. 48 YgvMULgL0
    >>38
    ミスショットでも力で持っていって打率稼ぐってこと?助っ人外国人かよ
  48. 49 sch9Kf5o0
    この記録はなんていうアプリでつけてるの?
    そもそもアプリちゃうか?
  49. 50 55HHjaGZ0
    うちのチームと契約しないか?
  50. 51 b+MO5/Wn0
    >>46
    初心者だけ集めた草野球チームも探したらあると思う
    ただやってて楽しいかは分からん
    レイプされるのが目に見えとるからな
  51. 52 gAeD8kv50
    体重65kgでこんな長打打てるか?
    硬式出身やと考えられないんだが
  52. 53 b+MO5/Wn0
    >>49
    ベボレコや
  53. 54 IaBLZhyE0
    https://i.imgur.com/r4E8KH2.jpg
    ワイも一年だけ助っ人でやってたわ
  54. 55 cVcuVX7IM
    これ草野球選手特定が趣味な奴なら特定出来そう
  55. 56 9t5kJM/l0
    わいは未経験者だけど人数足りない時に知り合いのチームの助っ人に行ってる
  56. 57 yEuiB9VV0
    緩い硬式草野球ってないんか?
    硬球打ちたいんや
  57. 58 CYoZBnq8a
    カスのくせに成績つけてキモすぎる
  58. 59 IaBLZhyE0
    ほぼ守備固めやったわ
    ピッチャー以外全部できるからな
  59. 60 sch9Kf5o0
    >>53
    サンガツ
  60. 61 yKfFGj2u0
    草野球はバッティングが楽しいように見えて初心者やと全然打てなくてつまらなくなる
    逆に守備は下手でも半分くらいは成功するから成功体験積みやすい
  61. 62 b+MO5/Wn0
    >>58
    ひでえw
    つけるぐらいええや~ん🥺
  62. 63 0DKeEZyW0
    なんJ代表でクリンナップ打てるで
  63. 64 1KnB2p6M0
    ワイ120キロの直球しょんべんカーブストライクゾーンにまとめるコントロール
    頻繁に草野球に呼ばれる
  64. 65 YgvMULgL0
    握力20キロ、50m最速9秒台、ソフトボール投げ25mのワイでも活躍できる草野球チームがあったらやってみたい
  65. 66 HeY8fS2N0
    >>46
    上手くなろうとするなら楽しい
    下手な奴が馴れ合いでやってても面白くない
  66. 67 PT4zE+F8d
    >>61
    いや初心者なら半分も無理やろ
  67. 68 b+MO5/Wn0
    >>64
    120キロ投げられたら上等よ
  68. 69 dXKQ12Q/0
    ワイが監督してるチームの控えはどうや?
  69. 70 yEuiB9VV0
    >>65
    小学生やん
  70. 71 HeY8fS2N0
    >>64
    軟式で120投げられたら打てんわ
  71. 72 sch9Kf5o0
    >>64
    大エースやん
  72. 73 yKfFGj2u0
    野球総合スレの草野球スレとバットスレ荒してる奴氏ね
  73. 74 ENTXJJpy0
    草野球のホームランってランニングホームランやろ
    体力に自信ニキか?
  74. 75 9t5kJM/l0
    >>65
    捕球が出来ればどうにかなる
  75. 76 sboBQOfM0
    みんな意外と野球してるんやな
  76. 77 HeY8fS2N0
    >>73
    草野球スレってまだあるの?IPになってから見なくなった
  77. 78 YgvMULgL0
    >>70
    高校生の時の記録やが😠
  78. 79 ZgqKFIll0
    草野球もフットサル並みに手軽にできればええのに
  79. 80 8DaCI4Vdd
    ポジションは?
  80. 81 FclyPWv20
    4番に自信ニキやん
  81. 82 CUui+yVo0
    加藤純一でもホームラン打てるからな
  82. 83 sf54d1H0a
    >>79
    プレイヤー20人+審判4人の24人が最低必要やからなぁ
    気軽に集まる人数ではないのよ
  83. 84 0U56zOa60
    学生時代スイング早くてミート力もあったのに弾道が上がらなかったけど何がいけなかったんやろ
  84. 85 hqj7wk+4a
    特定した
    兵庫在住やろ
  85. 86 yKfFGj2u0
    スローボールストライクだけ放ってたら意外と抑えれる現象
    打つ方も上級者ばっかやないから遅すぎても合わんのや
  86. 87 b+MO5/Wn0
    >>80
    4チーム掛け持ちしてるので状況にもよるが
    ファースト、サード、セカンド、レフト、センター、ライトはやる
  87. 88 9TcLGBtdd
    久しぶりに草野球やったらボールがナチュラルにカットボールになってしまって真っ直ぐ投げれへんかったわ
  88. 89 xocfTHPOd
    村上よりええやん
  89. 90 b+MO5/Wn0
    >>85
    ファッ!?なんでわかるんや
  90. 91 yEuiB9VV0
    草野球ってどこで加入すればええんや?
  91. 92 YgvMULgL0
    >>75
    キャッチボールなら普通にできるけどフライとかは多分取れんやろうなあ 顔にあてて鼻血ぶーや
  92. 93 Fz3BTnMM0
    >>46
    初心者だけ集めたチームがあって同じようなチームと試合してるから連絡してみるとええで
    みんなジャージで全員打席に立つ優しい世界や
  93. 94 9t5kJM/l0
    しかしこんなに試合やって疲れないのか?
  94. 95 b+MO5/Wn0
    >>94
    疲れるけど楽しい
    試合終わった後も「野球やりてぇ」ってなる
  95. 96 vwitze4S0
    wRC+は?
  96. 97 FrPdYZk90
    ワイの会社でやってる野球チームに甲子園優勝校の4番おるけどマジでヤバいよ
  97. 98 PpYvwpN90
    草野球チームにも監督はおるんか
  98. 99 b+MO5/Wn0
    >>96
    そんな相関指標まで出せんwww
  99. 100 jTIurQhN0
    ワイは高3まで野球やってて30になった今でも草野球に呼ばれるけど年々若い子が減ってきてレベルが下がっとる気がするわ
  100. 101 bsU0r7lE0
    >>84
    ワイは角度つけるの一番楽やったわ
    確実性ないから三振かポップフライか長打みたいなタイプで下位ばっかだったけど
  101. 102 b+MO5/Wn0
    >>97
    1部とかなってくるとクッソレベル高いやろな
  102. 103 dej7aNTM0
    野球チームってどうやって探すんや?
    シフト制の会社で縁もゆかりもない田舎に配属されてるからようわからん
  103. 104 o15mBPMt0
    草野球ってリーグ入ってるチームかよ
    素直に凄いと思うわ
  104. 105 F39Y6vSq0
    つよ
  105. 106 FclyPWv20
    >>96
    草野球でどうやって出すんや
  106. 107 b+MO5/Wn0
    >>84
    タクトコーチのドリル見てみ
    考え方変わるで
    https://youtu.be/jwuaYmBunRE
  107. 108 hdU4GL6R0
    ワイ転勤族なんやがよう知らんとこのチームにいきなり参加申請したらドン引きされたりするんやろか
    ちな甲子園行ったことある
  108. 109 YgvMULgL0
    イッチに野球の基礎の基礎から教えてもらいたいわ
  109. 110 o15mBPMt0
    >>103
    リーグ入ってるチームはTwitter探せばコンタクト取れるで
    お遊びの草野球なら実際にグラウンドに行って探すべきやな
    大体は友達同士や会社の同僚の集まりってのが多いけど
  110. 111 b+MO5/Wn0
    >>108
    甲子園ボーイならどこも大歓迎やろ
  111. 112 FrPdYZk90
    >>102
    取引先の会社や市内のチームと楽しんでやっとる程度や
    初めて試合するチームは4番のスイング音聞くとだいたいやべえって顔しとるわ
    本人は軟式やりにくいらしいけどな
  112. 113 PpYvwpN90
    練習する時間はないやろ
  113. 114 b+MO5/Wn0
    >>109
    いやワイ下手くそやで
    上振れやただの、打つのは割と自信あるけど基礎教えられるほどセンスない
  114. 115 o15mBPMt0
    >>108
    その経歴見せたらウェルカムやろ
    お遊び系のチームはお断りやろうけど
  115. 116 9t5kJM/l0
    Twitterとかで野球未経験だけど草野球やってみたいとか呟いたらDM来るかもしれんで
  116. 117 hdU4GL6R0
    >>111
    いうて女やから記録員や
    中学まではガチでやっとったけども
  117. 118 b+MO5/Wn0
    >>112
    硬式ガチ勢がM球打ったら潰れちゃうからね
    4番さんのこと見たことないけど
  118. 119 lSL6F23r0
    小中と軟式やってたっきりで今はヒョロヒョロ体力なしの不健康人間なんやが
    こんなんでも草野球やってええんか?
  119. 120 Dclh+DPs0
    普通に凄い
    地区一位のバッターやろこれ
  120. 121 yEuiB9VV0
    >>117
    🦊!!
  121. 122 9t5kJM/l0
    練習がないから変化球が打てんわ
  122. 123 yKfFGj2u0
    リーグは審判が面倒やね別の試合の塁審担当とかあるやん上のリーグは全部派遣かもしれんけど
  123. 124 b+MO5/Wn0
    >>117
    こん!🦊
  124. 125 sf54d1H0a
    >>116
    フットサルはアムウェイ的なの多いけど草野球はおらんのかな
  125. 126 dej7aNTM0
    >>110
    サンガツTwitterが良さそうやな
    運動不足すぎて守備走塁できる気せんから練習もあるようなチーム探そうかな
  126. 127 9t5kJM/l0
    >>125
    一回ゴムボール野球誘われたわ
    行かなかったけど
  127. 128 Q2q9XAiz0
    >>126
    対戦相手募集とかメンバー募集しとる掲示板あるからそれもオススメやで
  128. 129 b+MO5/Wn0
    >>119
    ワイがそれやったで
    半年前に草野球始めた肉体改造して56kg→65kgまで増量した
    最初はフラフラやったけど試合こなしたり練習出たりしてたらすぐ慣れるわ
  129. 130 0joJlFuPF
    草野球ガチ勢ってWBCチェコ代表より上手いの?
  130. 131 PWHM4nUM0
    ホームラン打っててすごい
  131. 132 9t5kJM/l0
    やり始めると素振り用のバットとか買い始めちゃう
  132. 133 NrDThJII0
    中国代表でれたろ
  133. 134 Q2q9XAiz0
    >>130
    ガチ勢は元プロとか高校大学の強豪校でガッツリやってた人らの世界や
  134. 135 yKfFGj2u0
    5人野球流行るいうけどピッチャーがいないて野球の魅力半減ちゃうか
  135. 136 FrPdYZk90
    >>118
    本人は進学して卒業前にスカウトも来たらしいで
    でもプロの試合を見ていたら自分には無理と思って就職したらしいわ
    でも甲子園でホームランも打ってるくらいやからワイなんか足元にも及ばん
  136. 137 Q2q9XAiz0
    >>83
    審判は主審だけでええしガチの草野球なら攻撃側審判でもええぞ
  137. 138 b+MO5/Wn0
    >>130
    トップレベルは誇張抜きでええ勝負するんちゃうかなー
    武さんとかカイセイとかプロ顔負けやろ
  138. 139 Q2q9XAiz0
    >>64
    草野球で120投げてコントロールええとか神やんけ
  139. 140 9/C5vrW80
    ユイちゃん!?
  140. 141 FrPdYZk90
    職種バラバラのチームやと練習でみんな集まれるんか?
    ワイは会社でやってて社長が野球好きやから週一くらいの頻度で部員は早上がりして練習したりやけど
  141. 142 Rowc1oNF0
    >>8
    どちゃくそ歩かされてて草
    これもうMVPやん
  142. 143 fZTHIeB3d
    100キロちょいくらいしか出ないけど変化球でカウント整えれる程度のコントロールはあるサイドの右って需要ある?
  143. 144 bsU0r7lE0
    >>143
    ストライク入る奴は誰ウェルや
    そもそも試合にピッチャー来れないとかザラにあるし
  144. 145 oD+nwrk90
    ワイは今年6割くらい打っとるわ
  145. 146 JDKPtixi0
    >>1
    お前・・・あいつか
  146. 147 xiPnTJby0
    しょっぼこんなんプロに来たらops.750ってとこやろ
  147. 148 JOCnHTfrp
    ワイ無能、ついにセカンドもクビになる
  148. 149 fZTHIeB3d
    >>144
    マ?
    打つ方は多分バントぐらいでしか貢献できんけどええんか?
  149. 150 HkVN41LJ0
    大塚のバッティングセンター使ってる?
  150. 151 NfVigpGj0
    >>107
    これええな
  151. 152 NfVigpGj0
    ワイ去年から草野球始めた下手くそやけど楽しいね🥺
  152. 153 ARZ/2TRR0
    やるやん
    中日来てええで
  153. 154 NfVigpGj0
    >>141
    うちはバラバラやで
    野球のあとの飲み会がメインやけど
  154. 155 P32+9DFZM
    ワイ(30)の障害成績
    10打数1安打1本塁打4打点1四球4死球3盗塁
  155. 156 bsU0r7lE0
    >>149
    試合成立要員で誰かが連れてきた打席入って守備で立ってるだけの奴もいるぐらいやから経験者ってだけで泣いて喜ぶで
    とにかく社会人だと人が集まらん
  156. 157 hiOfvd4Up
    お前らって割と真面目に急速にどんぐらい出る?
    ワイは105km/h
  157. 158 NfVigpGj0
    >>149
    全然ええやろ
    試合来るだけでありがたい
  158. 159 NfVigpGj0
    >>157
    100ちょいやね
    昔より速くなって草
  159. 160 trhM86eh0
    ワイのおったチームの4番もこれぐらいやった
  160. 161 z8Ee6rJAa
    >>155
    当てられすぎで草
  161. 162 trhM86eh0
    >>157
    25歳のときゲーセンで測ったら118やった
  162. 163 qaazQrM+M
    ワイ
    120km カーブ1チェンジアップ1
    四球 スロースターター 低め○
  163. 164 lLBvJULU0
    >>163
    120投げれるだけで大分すごいわ
  164. 165 trhM86eh0
    ワイのおったチーム人手不足で
    近所の小学生連れて来てたわ
  165. 166 c3k1yESLa
    ワイ(38)の社内野球部同好会の最終試合
    四球 四球 四球 死球
    以降出社無し
  166. 167 vDRyQy1U0
    >>157
    131出るけどたまに藤浪するわ