!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part2295
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679603395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part2296 (735)
  1. 3 g+YO7b7k0
    >>1乙マルチ!
    要撃からハードまで
    解析ご自由に

    8191 905
  2. 5 g+YO7b7k0
    >>4
    あと2人空きっす~
  3. 7 mILRrif30
  4. 13 Kffy4mkT0
    >>1
    ほんとパンツ職人スゴイ
  5. 15 g+YO7b7k0
    >>3
    乙でした!
  6. 17 IHgC1YiT0
  7. 21 qT4Gr2Sq0
    怜とかよろちゃんのfigmaにはシリアルコードついてるのに
    ふみふみのには無いんですか
  8. 23 OcNuN1fI0
    >>21
    公式見てきたらコード付属って書いてあったすね。中身まではわからなかったけど
  9. 25 vK/nBwLH0
    成子坂は普通の会社、成子坂は普通の会社…(自己暗示)
  10. 28 4W2Nracg0
    真理ちゃん何でもないです
  11. 29 Kffy4mkT0
    >>24
    リーシュコードっすか…
  12. 34 EIPhK4jGa
    よろちゃんに匹敵するっすね
  13. 36 zRfcMCpvd
  14. 41 XzYraXdbr
    >>40
    パンツ衣装と新作眼鏡は確定なんだよなふみふみ

    あとは髪型とミキサーみたいに回転する新両手剣が欲しいな
  15. 43 KAWKnF4e0
    >>25
    これがあったから事務所スチパン風から片付けたんだなぁ
  16. 45 qT4Gr2Sq0
    >>40
    やったぜ
    でも破損防止の件、ちょっとわろたw
  17. 53 073Jd7Hq0
  18. 55 zpGaYKo80
    来月芦原編、再来月豪腕編でファクターリンらいや復刻とエデンちゃんでいこう
  19. 59 rOb7NiBW0
    朱音もいっぱい食べて大きくなれ
  20. 61 wVkA7kiD0
    湯上がリン
  21. 73 5sSinlTqd
    JK、JK制服のゆみさんがみたいよー

    正確には、制服着て鏡の前でまだまだいけるじゃんって思ってるけど、傍からみたらコスプレ感しかないBBAがみたいよー
  22. 85 rOb7NiBW0
    怜ちゃん、垂れたら垂れたとき考えればいいのですよ
  23. 93 rOb7NiBW0
    そうか、怜は父親を求めていたのか
  24. 97 Sd+wPvqhd
    隊長は逆シャアと水星しかしらんっす
  25. 101 7VNuNjWmr
    でも17才に母親になってもらうとか言ってたらしい
  26. 108 Sd+wPvqhd
    シャアはロリコンってかロリに好かれやすいんだっけ
  27. 113 4W2Nracg0
    >>112
    北条「ならばこちら側に来るのだ隊長くん」
  28. 115 KAWKnF4e0
    >>97
    水星は流行りだからわかるがなぜ逆シャアだけ履修しとる
  29. 120 FMton0SC0
    アナザーギアシェルの入手手段ってギアペイで1日1つづつしか無いのでしょうか?
    また、wishでバージニアちゃんを選択しているのですが、どの部位が出るかはランダムなのでしょうか?本スレで質問申し訳ないです。
  30. 122 OcNuN1fI0
    >>120
    基本そうっすね。例外的にはプラモのおまけとかあるっすけど…
    アナザーギアはwishし続けても全部位揃うのに1ヶ月とかかかってしまうことがあるのが現状
  31. 126 rOb7NiBW0
    >>120
    ここは質問しちゃ駄目とかないからどんどんしてもらってもOKよ
    通常の専用シェルと一緒だと思えばいいよ
    キャラ指定のみで部位はランダム
    キャラ指定無いやつは更に全部のギアからランダム
  32. 130 +S/ivNwxd
    アナザーギアの実装数的に交換所はまだまだ先な気がする
  33. 138 Trf1RQiR0
    寝るっす!
  34. 143 rOb7NiBW0
  35. 148 rb2DmoYu0
    おねティー20年前の作品とかうせやろ…
  36. 150 Kffy4mkT0
    >>148
    今さっきMXでやってたっすけど、むしろ20年で済むっすか…?
    20世紀のアニメかと思ってたっす
  37. 154 RfwA2kpN0
    KOTOKOと川田まみって歌い方似てると思ったらあの二人って同じボーカルスクールで師匠も同じなのな
  38. 156 OhAU8BRsp
    鋼レンとかまどかとかギアスとか紅蓮のゆうやとか上澄みだけなんだろうが昔のアニメのが作画良いと思う
  39. 158 u6kCj2uP0
    せやろか

    グリッドマンユニバースよかった…
    SSSSグリッドマンとダイナゼノン見てから皆見に行け…(面倒なオタク
  40. 159 Kffy4mkT0
    >>156
    最近の深夜アニメは食い繋ぐ為の粗製濫造がほとんどだし…
  41. 164 6rDJKbUv0
    アクトレスリフレ
  42. 166 073Jd7Hq0
    >>154
    おんなじI've所属だったしな
  43. 172 eAw+5Ic+a000000
  44. 173 T4QVOSE20
    成人組にパンツを

    3693164
  45. 175 RsvBRdQa0
    げつようま!
    上から全部
    6934015
  46. 178 XKkSZagm0
    机の下へ避難!
  47. 181 hSn2Gejca
    >>178
    トーキョーはそんなに揺れなかったっす
    わずかにガラスフィギュア棚キシキシ言ってる程度だったっす
  48. 185 PH2Zps+7H
    >>175
    乙っすありがとうございました
  49. 187 omzg3DsT0
    >>174
    おつでしたっす
  50. 188 NLo4VzGTd
    >>174
    乙うりゅ!
  51. 189 Ij2g49i30
    >>174
    優しさに包まれたマルチおつでした!
  52. 191 XfkMxdLa0
    >>174
    乙っす
    おかわりお付き合いあざっす
  53. 193 T4QVOSE20
    >>173
    おっかれっしたー

    ブッキーマルチおっつ
  54. 195 zyk3wniqr
    >>177
    お疲れ様でした。
  55. 197 l1QMNHmd0
    >>177
    乙でしたー!
  56. 200 x3HErOPu0
    >>180
    おつおつ
  57. 201 QFWbnJFh0
    >>180
    来弥ハピバでお疲れ様でした
  58. 203 idvVOWySd
    >>180
    さくさく乙でした
    にんにん誕おめマルチ
    コラボマルチは気付いてなかったっす
  59. 205 5Qysxw4n0
    >>202
    具体的な年表とか出てたっけ?
    年代的には2300~2400年くらいだけど
  60. 208 omzg3DsT0
    先日の生放送での来弥さんの通販購入履歴から0352年らしいっす
    https://twitter.com/colopl_alice/status/1638171351755403264
    https://pbs.twimg.com/media/Frv0G7QaIAEg-sJ.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  61. 210 5Qysxw4n0
    >>208
    作中のアウトランドではアウトランド歴採用してる
    こっちも例のシュタゲコラボの時に同時に触れられてたはず
  62. 212 x5kZ8ozD0
    >>208
    えっちな物買ってないかな隊長気になっちゃう
  63. 218 oOKvoy6ua
    >>207
    なかなかGJな写真ですね
  64. 226 VsrMCBjn0
    それに慣れてる轟雷が使いやすいようにそういう軌道になるようプログラムされた
    ミサイルかなんかっす、たぶん
  65. 239 lUOsWtxF0
    朝マルチ行ける方いらっしゃる?
  66. 241 lUOsWtxF0
    要撃全部とハードまでお願いしますっす
    098 5928
  67. 244 lUOsWtxF0
    >>241
    ご参加ありがとうございましたっす!
    これでもう…悔いはない…と思ったけどにんにん出すの忘れてたから思いっきり悔いあるわ!
  68. 247 YcZvS+Nsd
    ヴィクトリアンイベント、続編やる・・・よね?
    やらないと歴代でもトップクラスの意味不明イベントになるよ!
  69. 250 CiyquqpQd
    タイトルコールを消す設定してて案外コラボキャラのタイトルコールを聞いてない隊長は多そうね
  70. 259 hibzmTGma
    >>247
    そんなに意味不明かな?
    途中よく分からない逃避行はあるが、あらすじをまとめるとこれだけだよ

    お嬢と怜がイングランドに旅行に行った時、イングランドのアクトレスに狙撃された。

    まあ、イングランドアクトレスはいろいろ頭がおかしい(褒め言葉)とは思うが
  71. 262 bSIO395j0
    月曜日の朝ナリ〜
  72. 263 omzg3DsT0
    生徒会絡まんなーと思ってたらスチパンランドを楽しみ倒してた後半戦
  73. 268 25yqaGIya
    >>263
    出てこなすぎて怪しいとか思ってたら、やられたっすね
    しかし「いぇーす」が平仮名なのは収穫だ。かわいい
    https://i.imgur.com/vT7YuuN.jpg
  74. 270 epeWmGSG0
    >>259
    というか伏線張るだけ張りまくって何一つとして回収してないから、そういう意味での意味不明すぎるのはある。エヴァのQぐらい。

    今までのトンチキイベントでもいちおうは伏線張ってもちゃんと回収はしてオチがつくことが殆どだったから、今回の違和感はそこだと思うなぁ
  75. 274 LLGte7Fr0
    トンチキでもいいけど最低限の起承転結は欲しいかなって
  76. 281 TaLyoNYGa
    あおちゃん500円やるからパンツみせて
    ええーっ、500円?まっいっかー

    もえちゃん500円あげるからパンツみせて
    わっかりましたー

    ゆみさんドリンク飲んで良いからパンツみせて
    ありがとうございまーす♡お願いしまーす、ドンペリはいりましたー
  77. 285 /YqEkl3dM
    >>281
    ためらいなど欠片もないもえちゃん😭
  78. 288 6evh46j10
    >>285
    利佳さんのズボンをずり下げるやつ
  79. 291 bSIO395j0
    隊長に負けたアクトレス?おかしいな
  80. 295 NMQVJuYE0
    >>291,292
    隊長(が指揮するアクトレス部隊)に負けたアクトレス
    まで言わんとあかん?
  81. 297 hibzmTGma
    >>287
    流石にあれは悪役でしょう

    他国のアクトレスをSINの仕業に見せかけて狙撃するのは、いい感じで頭がおかしい
    上司の女王陛下とやらもSINに侵食されているのかもしれない
  82. 303 oNtKhWlKH
  83. 307 hHE+AOVZa
    >>303
    リーネちゃん何しとるん・・・?
  84. 313 CiyquqpQd
    >>295
    ローション相撲対決だと勘違いしていた正直すまんかったと思ってる
    https://i.imgur.com/1eJJN7o.jpg
  85. 318 u8aFaeq4d
    >>312
    米びつにキャベツ丸ごと入れようとしてるわけではないのね
  86. 323 BAkv9zYr0
    ななチキください
  87. 325 yh7XL/Ms0
  88. 328 PkYXVA+V0
    スカレベ2から貯まった10連であお被り
    嫌な流れが…
  89. 331 i7dBwumc0
    >>259
    あのイベントの銃撃犯ってなんでお嬢達を狙撃したんだっけ?
  90. 333 yh7XL/Ms0
    >>331
    エゲレスシャードが東京もんのアクトレスは非常時にどう行動するかの偽装テロして観察するため
    元から殺す気はない
  91. 340 yh7XL/Ms0
    だからエゲレスシャードのアクトレスが東京に来たら隊長があらゆる手を使って恥ずかしい格好をさせて辱しめてやらねばな
  92. 344 Ev969JEb0
    >>339
    これ隊長が縛られ、椅子型の箱に閉じ込められて、隙間からお嬢が覗いてるところなんだよね
  93. 345 SGbPpmr9d
    イングランドメンバーが成子坂の前を見張ってると
    一つ、人の世生き血をすすり...二つ、不埒な悪行三昧...三つ醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう...
    って隊長が辻斬りされてる所を目撃するよ
  94. 347 WmE9h6XTd
    >>345
    イギリスアクトレス達は失禁間違いなし
  95. 356 qq7v2epUM
    >>340
    同じように訪日したイングランドアクトレスに、本物の弓を射かけてみると面白いかも

    絶対に当てないように注意した上で、弓が得意そうな美幸あたりに依頼しておこう
  96. 373 SGbPpmr9d
    も、もえちゃん!鍵穴に551かけないでっ!
  97. 374 4rGIfMFF0
    まさか関西電気保安協会も知らないっすか!?
  98. 376 Eko491SP0
    あんな美味しい肉まん、なんぼあってもいいですからね
  99. 378 BnSD3CeYa
    >>374
    関西じゃなくて関東電気保安協会のCMなら日曜の朝によく見たっす
  100. 388 u8aFaeq4d
    崑崙産の豚饅とか絶対ヤバいやつ
  101. 394 o4VkdnjgF
    334の豚まんください
  102. 396 Le87gXm/a
    >>378
    くじらっくす?
  103. 399 HnO/68g20
    先週DMMポイントで買ったカラットが反映されてないって問い合わせた件ようやく今しがた対応してもらえたわ
    サポート対応アンケートはもちろん全部一番下の「非常に悪かった」にしといた

    メール返信も誤字ばかりだしなんなら「カラット1000個と新福袋1個を付与しました」って書いてて
    「1000カラット購入の服袋は2個じゃね?」って返したら「ちゃんと2個で対応してます。先ほどのは表記ミスです」って返ってきた
    サポート対応の社員はお世辞にも優秀とは思えないタイプだわこれ……
  104. 402 nen5muWlp
    >>394
    なんでや阪神関係ないやろ!
  105. 404 OAV+bLUn0
    ピラミッドサポートなら親切だったのにDMMいったんか
  106. 407 Lcc6UQ/IM
    なんにせよカラット返ってきて良かったね
  107. 409 HnO/68g20
    >>404
    逆や逆 アリスギアの公式サポートに木曜当日に問い合わせたら週末またいだ対応になった
    ポイント履歴見たらDMM側はポイント消費されてるしアリスギアで10000ポイント使用って書いてるし
    処理が止まってるのはアリスギア側だろうからDMMには問い合わせてない

    >>407
    ホントにな 帰って来なかったら消費者庁に通報するとこだったよ
  108. 411 MNNKisfj0
    >>410
    すげえ、何を言ってるのか全くわからん
  109. 414 e2BIuomsr
    >>411
    Amazonでいうと注文→キャンセルし続けると実費無しでポイント錬金できる状態っす
  110. 416 DQRng0IK0
    あおとブキ子は全員に行き渡ったのではないのか?
  111. 420 lUOsWtxF0
    >>416
    ころすぞ
  112. 422 L+eeeVCoM
    >>401
    またまたぁ
    画像も無しにそんな虚言癖を…
  113. 425 UE+kNjd8a
    >>422
    しょうがないにゃあ
    https://fantia.jp/posts/1861831
  114. 427 L+eeeVCoM
    >>424
    あお…私は?(涙声)
  115. 429 L+eeeVCoM
    >>425
    空想じゃん!と思ったけどググッたらホンマにあったわ!
    クレクレまじタイツちゃん好きなんだわ!
  116. 450 Le87gXm/a
    ハンニバル
    フェイスマン
    クレイジーモンキー
    コング
  117. 452 lX8FGtzed
    >>450
    エンジェルは?
  118. 454 swfp8Hfw0
    >>451
    その辺は1万までしか課金してないやつだから……
  119. 458 l1QMNHmd0
  120. 460 OUOqyO+Pa
    >>458
    全部おんなじじゃないですか!
  121. 462 8tEepH+za
  122. 470 OUOqyO+Pa
    誰も得をしない脳破壊はやめろっす
  123. 476 4EWuybp8d
    隊長ってラブホ行った事ないでしょ・・・あっっす
  124. 478 NMQVJuYE0
    >>476
    ゆみさんが一瞬「ちゃうけど」みたいな顔したのを見逃さなかった女ふみふみ
    「そうなんだ…」って顔してる音緒ちゃん
  125. 480 OUOqyO+Pa
    ラブホに入って女の子を呼んだら見知ったアクトレスが来たときの隊長ください
  126. 482 pKBAzvIEM
    >>480
    デリヘル呼んだら梓希ちゃんがきたんだよね
    東京シャード終わった方がいいな
  127. 484 XvXm6fid0
    >>460
    これだからしろうとはダメだ!
    もっとよく見ろ。
  128. 488 j88ZIhNt0
    今からじゃないけどスレで要撃周回募集ってありっすか?
  129. 492 OUOqyO+Pa
    >>488
    集まるかどうかはタイミング次第だけどここで募集は全然OKっすよ
  130. 494 RGZ8kRL0a
    >>488
    タイミング合えば行くっすよ
  131. 497 j88ZIhNt0
    >>492
    >>494
    ありがとうっす
    自分もじっくりやれるタイミングで募集してみるっす
  132. 501 iuH4dPaWr
    また一歩イメクラギアアイギスに近付いた
  133. 503 j88ZIhNt0
    マルチ募集
    要撃 ブレイズセルケト
    1時間くらい周回するつもりっす

    7409270
  134. 505 j88ZIhNt0
    >>503
    @2っす
    40分には周回スタートするっす
  135. 509 8tEepH+za
    >>508
    星守に成れなかったギャルむみ
  136. 511 o4VkdnjgF
    >>509
    でもおっぱい最強むみ
  137. 517 cfkFk/1na
    ふーん、隊長スレンダーが好きって寝言言ってたよね
    どうでもいいけど
  138. 519 j88ZIhNt0
    >>518
    ドンマイっすよ!
  139. 521 pKBAzvIEM
    >>517
    それ多分スライダーが好きの間違いっちゃ
  140. 528 2HGUNDBi0
    >>503
    マルチお疲れ様っす!
    たっぷり周回したっすね!
  141. 530 j88ZIhNt0
    >>503
    約1時間ありがとうっす!
    おつかれさまでした
  142. 532 cJwsVdM/0
    >>503
    おつっす
  143. 543 kL+7WC2O0
    未来から来た隊長の娘アクトレスを実装してくれ
  144. 545 M7QIhTjA0
    >>543
    黒髪ロングで泣き黒子があってお母さん似なんだよね知ってる
  145. 547 2HGUNDBi0
    2人引いたけど被ったっすね……なんで被るんすかっす
  146. 552 M7QIhTjA0
    隊長「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!」
    ピラミッド「な、何を……?」
    隊長「フォーチュンで当てる星4だろ!!」
  147. 553 6klri0hm0
    >>547
    運命なんだな
  148. 562 elNC7BzEd
    ななしゃんは派生かSPでトランプで切り刻む系の強キャラになってほしいな♤
  149. 569 5Qysxw4n0
    いやリコリコは中の人繋がりでワンチャン可能性あるかもしれない
  150. 570 9bOJq42/0
    >>562
    お前、トランプを武器にしてそうな顔してるよな
  151. 573 epeWmGSG0
    遠近可変武器で親和性ありそうなアサリリと…って思ったけどあっちが虫の息なのと運営のアレさ加減的にやっぱりない方がいいっす…
  152. 582 lUOsWtxF0
    >>581
    ウッス!
  153. 584 OAV+bLUn0
    何だこの放送・・・更に金をむしり取ってくるのか・・・?
  154. 587 400emPtl0
    そうですねなんか切れてしまいます
  155. 590 lUOsWtxF0
    >>587
    マルチはタスク切り替えるとすぐに切断されるっす(速攻で書き込めばやれないこともないっすけど)
    よろしければ代わりにお部屋たてるのでやりたいマルチ任務教えろっす!
  156. 592 XKkSZagm0
    >>587
    タスク切り替えてる時間が長いと途中で接続途切れちゃうので
    書き込み準備しておく、部屋立てて番号即書き込んで戻る までが10秒くらいだったら大丈夫だったような
  157. 594 NcobgwsS0
    >>584
    多分FAG4人の再復刻の告知と、課金よろしく放送だよ
  158. 600 400emPtl0
    ありがとうございます 曜日クエの上から下までお願いします
    >>590
  159. 603 NcobgwsS0
    初心者を語る熟練隊長かと思ったら本当に初心者でほっこり
  160. 605 lUOsWtxF0
    >>602
    おいおいおいしそうなガチ新規さんだわ!
    あと2っす
  161. 607 NdG05aE/a
    >>569
    ダイナゼノンコラボを!?
  162. 610 lUOsWtxF0
    >>602
    おつかれさまですっす!
    ノーマルとイージー久々にやったな…って
  163. 612 MTijoYxF0
    >>581,602
    おつかれさまでした!
    此処の隊長さん達は要撃でも蹴殺できる頼れる方が多いので、要撃も物怖じせず参加して下さいね。
  164. 613 4z5D6ZRb0
    太ももが太すぎて汎用ボトムス装備不可に
  165. 614 QFWbnJFh0
    >>602
    お疲れ様でした
    野良でもなかなか見かけない程の初物隊長でした
  166. 619 LhUpLtrAa
    >>587
    可愛い、おちんぽしゃぶりたい
  167. 623 Ev969JEb0
    トイ・ドールズ?
  168. 635 J9OZ/UHkd
    とりあえずお嬢と怜を怖がらせたエゲレスアクトレス達には朱音の変わりに汚れ役をやってもらわねばな
  169. 638 o4VkdnjgF
    >>635
    寿司とかすき焼きとか食わせまくってイギリスの食事が食えない身体にしてやろう、ぐふふ
  170. 641 LhUpLtrAa
    >>637
    ヘンケン浣腸が好きそう
  171. 650 HnO/68g20
    エマ殿良いよね……何の変哲もないちょっと声がエロくてお酒が好きなただの侍女ですみたいな風貌で
    ラスボスの一心唯一の直弟子で戦闘モーションもかなり似てるとかいう属性モリモリ謎の女すこ
  172. 658 w7zq+EDld
    >>650
    酒飲ませてあげたのに何か話して下さいとかいうキャバ嬢も真っ青のクッソ舐めた態度とるのすき
  173. 665 HnO/68g20
    >>658
    「猿が酒を飲んでいたんですふふふ(意訳)」とか言い出して
    猿=エマの育ての親の猩々=仏師殿って分かってないと
    意味不明会話でエマ殿が電波ちゃんに見える というか狼は意味わかってなさそう
  174. 666 FhEb52Nr0
    FAガールには穴が3つあるって?
  175. 683 o8EVcrvxa
    シタラが左は解釈違いっす!
  176. 686 FhEb52Nr0
    え?あおちゃんブキコのWPUに大負けしたクソ雑魚ハゲ隊長おりゅ?
  177. 689 1iXeKbY40
    まだ慌てるような時間じゃないっす
  178. 694 FhEb52Nr0
    それはアーテルっすからねぇ
  179. 696 LlsM3jI/0
    FAガールのクアドラプルピックアップとかやりそう
    全員引いてるからもし本当に来たとしても高みの見物だが(軽度のマウント)
  180. 700 FhEb52Nr0
    >>696
    バトガみたいに確定とかありそうっすね
  181. 703 8OrxM6RVa
    アリガ・タヤ・ネオムツ
  182. 710 M7QIhTjA0
    深沙希さんのアナザーギアまーだかかりそうっすか?
    色は白で頼むぞピラミッド
  183. 715 kYruAsusa
    >>710
    深沙希さんの場合、どの部位に強化or攻撃変化が欲しい?

    個人的にはショットは強化、トップスは攻撃変化が欲しい
  184. 718 0dZkIE3Td
    >>717
    あれ地味に貫通するんすよ
  185. 722 vFHlTDZv0
    要撃全部とデイリーハードまでっす
    6695307
  186. 724 kqs6ZVR/0
    幸せパンツタイム
    6599959
  187. 726 ZWS1e1w9r
    今日もアリスギアがんばるぞい
    https://i.imgur.com/ZQyQefk.jpg
  188. 728 Q7TmoEG40
    >>726
    これはかわいい
  189. 730 b/Gb1rPcH
    >>721
    おつぱい
  190. 732 7WHXUziUd
    >>721
    乙うりゅ!
  191. 735 vFHlTDZv0
    >>722
    乙っす
    やべーぞ!怜プだ!!っす
  192. 737 //dfNPBv0
    >>724
    はーいお疲れさーん
    最後うりゅで揃って草っす
  193. 739 3YRqZBnQH
    >>724
    乙っすうりゅマルチありがとうございました
  194. 741 3o+53uaSr
    >>725
    お疲れ様でした。
  195. 743 91KUoTTJ0
    >>725
    おつかれさまっす
  196. 749 8s8yleQ5d
    >>729
    さくさく乙でした
    救援とぷちおかわり感謝っす
    4人だと明らかに速いっすね
    今日の要撃ネルモスの前座にキュクロプスな違和感
  197. 752 8s8yleQ5d
    >>751
    合ってるはず
    要撃いっちゃっても良かったっすかね
    旧スタンプコラ作った人見つけたけどお嬢のやつは無かった
    https://twitter.com/smsm0520/status/1102526692524941312
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  198. 754 61wByY3Q0
    >>753
    おめでとう


    「カスタムの幅はかなり広がっている」って武器説明文にあるけど、当たり引けなきゃゴミになるだけだから辛いよな
    素材を湯水のように使うだけの地獄だ…
    何がカスタムだよ……ただのスキルガチャじゃねえか……