twitterで毎日大暴れしているみるくちゃんをヲチするスレです
本人への突撃は即ブロック対応してくるので要注意


twitter:https://twitter.com/milkfx
みるくちゃんFXNote:https://note.com/milkchanfx/


前スレ
【両建】 みるくちゃん part1 【ミルキーライン】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1663205919/
【両建】 みるくちゃん part2 【ミルキーライン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1672755871/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【両建】 みるくちゃん part3【ミルキーライン】 (705)
  1. 4 kWRxwchv0
    私がみるくちゃん
    毎日毎日有益な情報を昼から朝方まで無料でツイートしてるよ。

    みるくちゃんの法則(9800円)を買って練習をすれば同じようにトレードできるようになります。(もちろん購入後のサポートは一切ありません損したらあなたがへ・た・く・そです)

    わたしの普段のロットは『5枚か10枚』です

    ポジションを積むことが多々あるけど、1日の上限を30枚までにしています

    10枚ベースでどれくらい稼げるの?

    月に最低でも1000万は行きます
    だけど、税務署が怖いからそんなにみせられないの、ごめんね。
    私を信じてついてきて、よろしくね

    https://i.imgur.com/I116UBp.jpg
  2. 5 /2aePbG80
    平均10LOTとして1000万稼ごうとすれば月平均10000pips か。てことは1日平均500pipsとれないと達成出来ない数字ですね。ん…やっぱり馬鹿?
    計算間違ってたらごめんなさい。
  3. 33 N/bD2qbp0
    >>32
    君はお客さんじゃない
    ターゲットは一部の情弱
  4. 37 +HftWCnJ0
    ショートを微益撤退したあと
    17分後に

    何故かロングをしていて、ショートは両建てだったのだー!

    後付すぎるwww

    さすがです!勉強になりますって信者はいるんか?あ、今週でみんな退場したか(笑)


    https://i.imgur.com/1zjgeju.png
  5. 40 2KsI1IOo0
    こいつのツイートタイムラインにあほみたいに流れてくるし、みなきゃいいんだけど、コイツの嘘だけは本当に腹が立つ
  6. 42 N/bD2qbp0
    >>40
    ミュートかブロックすれば?
  7. 44 bqw8veks0
    未来人ってバカにしてる先出しトレーダーよりクズwww
  8. 48 7vfesDCn0
    山田太郎www
    半兵衛に晒されて商材屋の財布とバカにされてるw
  9. 53 cW4dg+lL0
    ここまで下手だと逆神としては優秀じゃねえか?www
  10. 55 HUT/iev/0
    >>53 ロングって言って5分でショートになるから逆神にすらならないw w w
  11. 70 alXJUo9e0
    相互フォローじゃないとリプできないようにしてくれたから、信者しかリプしなくてスッキリわかるようになったわwww古株で
    きむこ
    桜子
    損切り貧乏
    すぬーぴー
    shincyan
    takoyouji
    tadashieda6@gmail
    よく絡むコア信者が6~7人かな
  12. 72 Aonvg2bW0
    でた!ドル/円ロングで攻めていたのにショートとった!ペソ円も下からとった!
    息を吐くように嘘をつく…完全病気
  13. 73 alXJUo9e0
    >>72
    土日特に今週みたいに大きく動き、みるくちゃんも大損してるわけ。という事は一般人も、もちろん損してるわけ。
    そんで必死に何が原因だったかチャートに線ひいて検証したり、ネット情報を探しまくり、そういう貧すれば鈍するときにみるくちゃんのツイートを見ちゃうんだよ。
    そしたら、嘘八百の妄想後付ツイートなのに自信満々にショートで取ってたとか両建てで損してないとか信じてプロフからnoteみて、商材が9800円?今まで損した金額より安い!しかもなんか可愛らしい女性という助平心も手伝って買ってみようって
    ポチる。蜘蛛の巣張ってる女郎蜘蛛の土日営業活動だろ。
    そもそも1週間毎日毎日子供と遊んでやらずに昼頃起きてからずっとPC画面みて、バイーンだビンゴだ半兵衛のバーカだのカタカタ打ち込んでるんだぞ!

    子供が可哀想。
  14. 75 lOIPXCku0
    >>74 ヤバいw w w死ぬ w w w
  15. 78 MZiY9xqi0
    >>77
    みるくちゃん乙
  16. 81 szAyKbXs0
    >>74 リプ見たらミルクの奴しかないねwかなり図太い
  17. 83 szAyKbXs0
    >>80 あれ?10枚で月最低1000万稼ぐって事は毎日50万位いかないと追いつかないんじゃ。もうめくれた?w w w
  18. 90 mbGgvnra0
    >>89
    ファンダどうこうですぐやめそうw
  19. 93 szAyKbXs0
    この人ファンダほぼ全否定してるけど正気か?
  20. 94 1stDFcM30
    やる前からメイン通貨じゃないって言い訳してる時点でお察し
  21. 96
    9800円は高くね??笑
  22. 99 MZiY9xqi0
    >>96
    1500円で買えるよ
    ちょっとプラスして映画行ったほうが絶対お金の有効活用だけどね
  23. 106 ZkplhGof0
    ドル円どう見ても戻り売りエリアでロングは怖いとこなのに凄いな 朝から信者焼きに来てる?
  24. 107 Zn/79w/z0
    >>106
    大丈夫!後から「実はショートも両建てで2倍のポジ持ってましたので、ビンゴです♥」ってツイートするから。
  25. 109 CFzDo6Pr0
    履歴アップ待ってます
  26. 110 ZkplhGof0
    >>107 50pipくらい下げてるのにまだロングとか言ってるし、このライン抜けたらショートですって・・・信者も反応無いって事はもう当てにしてないって事なのかなw
  27. 113 0JDNtd/c0
    Twitter界隈から早く消してしまいたいね。被害者がこれ以上増えないように。
    毎日嘘の分析、ただの天底狙いの逆張りやろう。実は…持ってましたポジションいい加減にしろ。
    明確にエントリーと決済の数値公開すればいいだけなのに一切しませんからね。
  28. 115 7Rv72zwG0
    今まで部分的な履歴しか出してないんだよなあ
  29. 116 imSah/rT0
    珍しく午前中に活動し始めたと思ったら、いきなり天井掴んでて面白かったな

    しれっと損切ってるし
  30. 124 ZkplhGof0
    なんかヒロセが通信障害になっててミルクのポシ持ってる信者達がリプで阿鼻叫喚状態になってる 
    で、ミルク本人は信者がどうなろうと知ったこっちゃないって感じ まぁデモだしね
  31. 127 df7NOOpq0
    >>124
    他にも色々口座持ってるってwww

    色々デモ口座の間違いだろと

    これで信者は丸焼け。

    とんでもねー疫病神だな。

    教祖のみるくちゃんが1000口座と連呼するから
    ヒロセやJFXに口座作って(ブラックだからみるくちゃんにはタイアップ企画が1社もこないのに)ロングしてサーバダウンで丸焼けと。しかしこの阿鼻叫喚で、信者達は建値決済やマイナス5ピピに損切り注文入れてないのがよくわかる。
    それなのにみるくちゃんの商材買った人は皆勝ってるそうだ(笑)
  32. 134 WxUj9I9T0
    1時間足の陰線と陽線も大切だけど

    一つ前のローソク足の実体部分と…
    まだ確定していない現在のローソク足の『最初に付けた��安値(ヒゲ)の突き抜け』を気にした方が良いと思います

    これだけで、短期目線を間違えることは先ずないと思います



    短期目線間違えまくって信者沈ませてる人が言っても説得力皆無
    何でみるく婆は間違うんですか?
    髭についてもデタラメ言ってるんじゃねーよ
    せめてボリンジャーの3αとか絡めねーと何の役にも立たんわ
  33. 136 0JDNtd/c0
    自分の事ですな(笑) 毎日嘘はきまくって人間性ゴミやん
  34. 143 1hmFJ8nS0
    到底50万稼げる感じではなかったな。
    そもそもドル円でボッコボコ。

    今日も引き続きペソ円になるかな。負けだしたら半兵衛&未来人ネタか。
  35. 154 r/OjF3z80
    ミルキーラインが本当に信用に足りるものならロングで動いて欲しいとか願望が出るのがおかしい
    3時以降はロングで絶対に勝てますくらい言えよ
    ヘタクソな初心者以下
  36. 156 S1nDU5CR0
    上げないと下がります

    wwwww
  37. 158 10csj6V70
    ザ・ワールド

    実はすでに損切りしていた
  38. 167 Y3Z8SbLy0
    最近寿司の食べ方を知ったから嬉しくてツイートしてんだろ
  39. 170 GnRv4edx0
    今どきメイドなんて言わねぇよ(笑)

    子供も男の子になったり女の子になったりしてるよw
  40. 171 tDce5oLW0
    設定ガバガバなの草
  41. 173 pImBmJAX0
    >>172
    ここ見て自演始まるぞw
  42. 178 ceKiyuqE0
    >>177
    Twitterの闇はお前やww
  43. 184 RzCQQ2W00
    メイドって言わないんだよなあ

    家事代行·家政婦って言うんだがエアすぎてまた墓穴掘ったなw
  44. 187 CeWyiaxo0
    https://twitter.com/cj2fn6/status/1638233233887469569

    さすがです!!!!!!ーーーーー


    これ会話成立してないけどwww
    こういう知恵遅れ相手の商売?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 190 99Mw59DE0
    >>187
    ここでネタになってるから流石です!って釣りリプっぽい(笑)
  46. 198 lLkM94Z50
    両建てでサンドするのは押し目や戻り売りが見込まれる局面で一時的にポジションを取る時のみ
    ポイントまで来たら後から建てたポジションのみを決済するんだよ
    みるく婆みたいに両方同時に決済して両方利益乗ったとか自慢してるのはアホ
    スプの分を損してるので全く意味がない
    それに気付かない信者は小学生より頭が悪い
  47. 203 b19oCqK90
    ここで書込みしてるのは業者認定されたな
    業者ならみるくみたいなアホに群がる貧乏人は相手にしないよ
    Twitterにどんだけ業者いると思ってんだ?
    みるくが嫌われるのはデタラメすぎるからだよ
    今回で今まで積み上げてきたペソ円の黒字ポジション無くなったことになったからヘタクソやっても相殺できなくなったな
  48. 205 wyr3/5Gw0
    >>203
    新興宗教がカルト化していくプロセスだわな。

    外部の本当に救出しようとしてる人間を
    敵にして、教祖はそいつらから攻撃されてる!って被害者面すれば洗脳された信者は教祖を助けなくてはと敵意剥き出しで攻撃してくると(笑)
  49. 213 qdQb1c8j0
    43歳女性は確定
  50. 216 qdQb1c8j0
    >>215
    開示とかじゃないけど知ってるやつは知ってるよ
  51. 218 P3LBF/w60
    >>216
    あ、木の葉ですか?
  52. 220 FjVk8Wtu0
    >>215
    開示請求はまだですよ。
    とにかく時間と費用がかかり過ぎ
    現在Twitter社を相手取ってIPの開示請求する書類の作成中です。
    自分はみるくちゃんに対して大した恨みは無いので費用をかけ過ぎるのもバカらしいので、
    第一段階は弁護士に任せずに本人請求でやる予定です。
    開示まで3ヶ月以上はかかると見て下さい。
  53. 222 wF4BtAN50
    >>220
    本人様が被害こうむってる訳ではないのなら時間とお金と労力使わなくていいのでは? 通報祭りで垢凍結させてしまえば一発で消せそうだけど。
  54. 224 zCDQ+urG0
    >>220
    応援してます、みんなでがんばりましょう!
  55. 229 UGh+07/M0
    たまに初心者がオバさんのツイートに翻弄されてるけど信者はリプで適当に「さすがです!」って言ってるだけで実際ミラトレどころかツイートもまともに見てなさそうw ゴミ垢ばっかだしねw
    あとフォロワーの95%くらいはTL汚れてダルいんでミュートにしてると予想w w w
  56. 231 82HkSIcm0
    相互フォローしないとリプ出来なくなったから、オウム真理教や日本赤軍みたいに少数で先鋭化してくんじゃね?今度は信者同士でいがみ合いが始まったりさwww
  57. 233 UaDWkWc00
    今日は何もやることがありません(*^^*)

    ドル円は130.419
    ペソ円は7.029

    を割るまで何があっても利確をしないと決めているからです💗

    割れたときのために指値を少し下に入れてます

    割れたときはめっちゃショートに期待できるので、現在の利益は飛んでも構いません

    ロングも上げれば大チャンスです


    利確してノーポジになったはずのポジションが復活してますね
    俺なら恥ずかしくて死んじゃう
  58. 236 QbOcqGL90
    頑なに取ったポジションの数値公開しないよね。ピンポイントで入ったかバレてしまいますからね。
  59. 238 ATJUWlCp0
    むかし蜂屋すばるという奴がにたようなチャネルラインを「すばるライン」とか名付けて
    Youtube解説やってたな〜。
    そいつは顔出しして尚且つ理路整然と解説していたので、証券会社との企業案件がたくさんあったけど
    結局は消えちゃった。
    チャネルラインのロジックは成立しない良い例だね。
    Youtube配信するだけで毎月50万円が某証券会社から貰っていたらしい。
  60. 240 B8DZcP3X0
    >>233
    今のままなら往復ビンタ なんて言い訳するかな?
  61. 242 w+1bO5AT0
    >>241

    130.419で建値決済して割れてなぜかショートに期待できるのにロングしててビンゴです💗

    これじゃないかなw

    あと別のペア考察と突然の旅行も候補w
  62. 245 Tkf/l5Ex0
    ここ見てるね まさかの沈黙w
  63. 246 Z264XC8I0
    『130.419で利確、もう一回ショート入れてます❤』かな
  64. 247 B6Oz9xRV0
    >>245
    アンチリプがこないからこっちに
    全集中!

    詐欺の呼吸壱ノ型!

    5ch監視!

    でずっとリロードしてんじゃないの?
  65. 248 JW9YhF5z0
    FXで初心者に向けて「○○万円を1億円に」って甘い触れ込みを使う奴はマジで信用出来ない
    初心者がまず認識すべきはFXは100万の証拠金で1万円を取りに行く作業ってことなのに
  66. 249 T7fLPpJT0
    >>248
    ほんまそれです。10万→1億(笑)
    現実をみろと言いたい。
    それが出来る人間がなん%いるのか。
  67. 253 B6Oz9xRV0
    >>252
    昨日のロングポジは一切無視


    運次第はわかりませーんの裏返し。

    未来人じゃないのでわかりませんと書くと、
    そうですよね!
    いつも参考にさせてもらってます!
    さすがです!
    勉強なります!
    と何故か賞賛されるよく訓練された信者達の境界知能がよく見える。

    アンチリプがこなくなったので、
    投資は自己責任ですよね!
    の擁護リプはなくなる。
  68. 256 QgU+ZcKH0
    どんなに伸ばそうが勝てない
    3回くらい損切りしたらちょーけしになるからw
  69. 260 Z264XC8I0
    ローソク足の動き一本一本に反応してたら精神もたないけどなあ
    大きなキワなんだからもっとドッシリしなさい、みるくおばさん!
  70. 263 UaDWkWc00
    みるく婆と一緒にロング入ったやつら含み損に耐えてるのかロスカしたのか興味ある
    これだけ逆に行かれて信用するのが凄い
    自分で考える能力を身に付けた方がいい
  71. 267 Tkf/l5Ex0
    >>266 ミスリードしたツイート全部削除してた←new!
  72. 271 c2HmCjuK0
    ミルクライン正統伝承者であるJINがあのザマだからな
  73. 273 Ctmt/Ptl0
    >>272
    そんなもんだろうから、できる限りスクショは保存してるけど、昼から朝までだと追いきれない
  74. 277 10bDF/m30
    ツイ消しなんかしたら、ご都合主義だと1 発でバレるのに・・・何で自分の首をしめるような事すんだろ?
  75. 280 /XE4bTXL0
    >>277
    信者はアホだからバレないので〜す💗
  76. 281 6syZQxUV0
    YouTubeで一度でもいいからリアルタイムトレードやればいいのに
  77. 282 YqITX4fr0
  78. 283 Cm9FOgZq0
    ばれちゃった!あは❤
  79. 284 O+dbb/q+0
    >>281 wwwwwwwwwwwww
  80. 290 Ctmt/Ptl0
    信者がみるくちゃんに教えたの?
    違うだろここ見たんだろwww
  81. 291 O+dbb/q+0
    >>282 声出して笑ったw
  82. 295 JJew/f/h0
    ただの生保ニートだから逮捕されても影響は小さいだろうな。
    子供も妄想だろうし。
  83. 296 IN1ETynG0
    発信者開示請求よりブレインに開示請求すれば簡単だぞ
  84. 298 l7uuhUEF0
    >>297
    特商法で販売者情報の開示義務付けられてるじゃん
  85. 299 oWiS8LLm0
    >>298
    なるほど!
    しかしながら「法律上の要件を満たす場合」に限られていますね。
    ここが請求に相当する正当な事由が見当たらないです。
    誰か購入者でいないですかね?内容の不備を指摘等があれば開示請求出来そうな気がします。
  86. 300 RaMWB6l70
    >>299
    購入者である必要はないよ
    通販で売る以上は開示義務がある
    開示に応じなければ消費者庁案件
  87. 302 8/YuooCD0
    >>301 頑張って 多分みんな応援してる!
  88. 303 VluAxuI80
    だから匿名アカウントを侮辱罪でどうやって訴えるのか知りたい。
    信者は教祖の知能は超えない典型例

    https://i.imgur.com/02Tze81.png

    以前のみるくばあさんだと、弁護士に相談して訴える!!ってヒス起こしてたが、金無いから法テラスの無料相談に相談に行ったんだろう。そこで常識で匿名アカで訴訟無理っしょ!って言われたんだろうなwww
  89. 304 VIvbI53Q0
    信者って女ってだけで信者になってそう
    こんなん信じるの頭おかしすぎるw
  90. 305 8/YuooCD0
    信者のきむこ?みたいな奴いたよね?たまたまTLに出てきたから見てみるとポンドルとかゴールドポジっててドル円、ペソをフル無視しててワロタ 結局信者ってリプで「ありがとうございます!」と言いつつ裏では全く信用してないと言うw
  91. 309 7eoAfhAE0
    詐欺師の言い訳始まりましたね。
    まー養護リプの少ないこと(笑)
    信者さ全員ここみて頭冷やせばよい。
    この掲示板にいる人がいかに正統性あるか。
    あは❤で騙されてるんじゃねー。
  92. 312 hsP3OCyf0
    メイドさんもウソですか?
  93. 314 8/YuooCD0
    銀座NO1ホステスも入れてあげてw
  94. 315 /D64a4XT0
    履歴みせたら本物
  95. 320 I5cScVq20
    いい加減みんなに嫌われてるのを自覚して欲しい Akiのツイも内容的に明らかにここのオバさんに向けた奴でしょwリプ見ると牛乳線とかあるし相当ヘイト高い
  96. 323 2xv0B/Bv0
    乳首のやつも何がしたかったの?
  97. 327 v/SOgTkm0
    >>323
    フォロワー増やすための釣り
  98. 330 qCUgs7mv0
    >>329
    毎週やられてるけど半兵衛や他通貨の解説で有耶無耶にしてる。

    今日も昼頃起きていきなり言い訳ツイート連発。
  99. 333 qCUgs7mv0
    コイツの上げ上げ宣言からの急落とか見事すぎる逆神www

    https://i.imgur.com/7chWutn.png
  100. 338 LZGeeiih0
    ミルクが商材宣伝しだしたから、フラグだな。

    逃げるんじゃねぇ…。
  101. 340 vvRSbUWn0
    加筆したら買って海外サーバーにアップロードするか
  102. 343 mm4tFxwc0
    商材全然売れなくて必死すぎる もう全部めくれてるんだから買う奴いねーよ
  103. 344 BBCMY6mF0
    ただのレジサポラインを勝手に自分の名前で呼んでるだけ
  104. 347 GZMnt0pz0
    商材の中身みたらびびるよ。
    読んでもわけがわからない(笑)
    五分足にまでラインたくさんひきまくっても意味ないやろと
  105. 348 XyleOBb/0
    普段のツイートが支離滅裂なのに、商材なんて長文書いたら、最初と中盤と最後でかなり支離滅裂のツッコミ所満載だろう。
    そんなゴミ駄文商材を9800円で買わされるのはカネドブだが、6万で買ったやつ社会勉強代として二度と情報商材は買わないはずと願う。
  106. 350 ZatCyrhC0
    初心者は自分の知識がないから分からないんだと思うが、違う。
    日本語が下手すぎて普通に分からない。
  107. 352 yVOzIR8a0
    >>351
    ワロタwロングでいいとおもうけどw
  108. 355 LE/7rc+i0
    >>352 130.640から持ってて131.000まで来てたしロンドン始まる前にオバさんが不吉な事言いだすからもういいかなとw
  109. 364 3LbYhecM0
    >>363
  110. 366
    >>363
    アイちゃん😂
  111. 372 7en7nOms0
    こいつバカだからTwitter消えたら商材売る場所なくなるから早くTwitter界隈から追い出そう。通報祭りで凍結にすぐ追い込めるはず。
  112. 377 xc4g57Nv0
    さわれば触るほど余剰金をすっ飛ばす手法
    追証分は情報商材で稼ぎますってか?
  113. 381 bRRIxa6N0
    買ってる☓
    勝ってる○
    でした😅
  114. 383 OGi/mwSg0
    >>381
    😅←ww
  115. 389 4emFLIx30
    日増しにリプの数減ってない?
    信者もなにゆってるかわかんない状態のはず(笑) 変わらず勉強なります。助かります。はあるけど。
  116. 390 1+P0znX60
    >>389 信者はババアのご機嫌取りの為にリプしてるだけで実は他の通貨ポジってる 5分足1本で上下上下とか狂気すぎる
  117. 394 mT+xSzBS0
    狭い視野しかないからポジってもチャートに張り付いて右往左往してるんだよね
    分析してSL、TP置いて放置出来ないのは初心者の典型なんだけどなぜこの人それなりにフォロワーと信者がいるの?
    リプは大半がリツイートBOTかサクラかもしれんが
  118. 401 5iz+Gt2u0
    そのうち3倍言い出しそう
  119. 403 lbyIujyB0
    >>394
    あなたのように熱心にチェックしてる人が多いからでは?
  120. 405 /vg00AcS0
    倍の量でショートして建値決済すればなんて書いてるけど、建値を超えずに上昇することあるし、下がってもその前に建値決済される可能性も高い
    リスクしか無いだろ
  121. 411 ZOncZwaS0
    毎日通報しよこれから。
    なんかこの嘘つきババー不愉快さが半端ないわ。サロンやらマンツーマンレッスンもどこいったんだ?
  122. 413 RMXpBvgp0
  123. 415 3Qo+tX9Y0
    >>411
    少し前に開示請求するから凍結させるのは待ってていう人いたからもう少し泳がせといて
  124. 417 7Dwd3CrR0
    確定ロングトレンドからすぐ下降しようが、必殺技実はショート2倍建値ストップ
    もあるからプロだぞ
    初心者もちゃんと身につけないとな
  125. 418 G7JDtnfm0
    億トレを目指す❓とか…言う人は多いけど…

    正直…そんなものはプロトレーダーなら誰でも稼いでいるはずです

    だって…10年とか専業やって…稼げていない訳がありませんからね

    自分のことを億トレとか紹介しちゃっている恥ずかしい人がTwitterには多すぎなのです😅

    お金は使うものですからね💗



    長年やってる自分は億トレと臭わせてはいるがこれは詐欺師の言い方ね
    詐欺で訴えられた時に自分は一般論を述べただけで自分が億トレだとは言ってないと言い逃れするため
    だけど毎月1000万円稼いでると公言して商材売ってる時点でアウト
    訴訟起こされたら取引明細提出しなければいけなくなるんだよ
    億稼げてないって発覚したら返金待ったなし
  126. 420 LxesPE6b0
    >>413
    こいつは日給1000万だから一ヶ月余裕で一億はいってるね
    それをさらに同じように倍掛けすれば
    あっという間にフォーブスの仲間入り
  127. 424 W35wUiNX0
    一ノ条fxとかいう詐欺師はXMで1万を1億にする企画で出金まで含めてたった1週間で完了させたのをアピールしてるけど騙されるやついるのかね
    ペッパーとかいうのも他の詐欺師叩いて自分の有料詐欺サロンに誘導し始めたしほんとわかりやすい
  128. 429 ZZ1TjqRs0
    ドル売り円売りか?
    ドル売られてないぞ
  129. 432 BV1MuwdE0
    ポジション載ってるチャート出してることあるけど何でほとんどの場合載ってないチャートなんですかね?
  130. 434 RHit/xwp0
    >>431
    ミルキーラインの意味www
  131. 436 68VB/FnP0
    5分足の動きで目線あたふたして両建てしたりなんかしてる時点で勝てるトレーダーではない
  132. 438 mAHzQbzl0
    みるくちゃーん、ポン円のリアルトレードはいつやるの?
    怖がらなくてもいいよ。リアルトレードは最初は怖いけど、次第に慣れるから。

    先ずは1000通貨で慣れようぜ。
    1円動いても1000円だからナマポでも許容範囲でしょ。

    1000円は大金かもしれんが
  133. 446 YTHcV/Jb0
    スパシーバもミルクもフェイク
  134. 464 jnvHB5Pw0
    スワップのマイナスを気にしてるけど、10万通貨ぐらいだからたかが知れてるだろう。貧乏人
  135. 472 2MGqvp5y0
    >>471
    でも現実は市営住宅住みで
    デザイナーズ住宅の話題はもう一切触れないwww
  136. 475 lxixsP2Q0
    >>474
    ネカマだぜこいつ?
  137. 482 kTA/GWAz0
    ロスカットされました
    ヘタクソ💗
  138. 486 QQ84Eu0K0
    JINはミルキーラインの正統伝承者
  139. 489 qCxlAPt30
    そろそろ信者気づけよ、短期であれだけライン引けば、反発もするだろ?(笑)

    自分で引いても、反発するから…w

    病人に付き合ってると、お金溶かすよw
  140. 491 L1f6rH710
    商材さえ買われればそれでええんや
    月額制とかじゃないし買った奴が負けようがしったこっちゃない
  141. 492 G8BhV6Cx0
    >>489
    この手の輩に肯定リプしてる奴ってほぼサクラじゃないのか?
  142. 494 qCxlAPt30
    これ、リプしてるのサクラだよねw

    普通に投資家として、これだけミスしてて擁護とか逆に不自然すぎる(笑)

    キモ過ぎだろーw
  143. 495 ZUtHEXuQ0
    ドル円
    やっちゃったかも・・・ロング利確しちゃった💧
    ここからでしたね・・・
    チャンスだと自分でツイートして・・・チャンスを逃しちゃう・・・ダメダメですね💧


    どーせこいつは1分足見て10pipくらい急に上がったから慌ててポジったは良いけどポジった瞬間逆行してびっくりして利確しただけだろ ツイ見てるとこの行動を永遠とやってる気がしてならない
  144. 498 A0kn9rnK0
    >>497
    中の人が交代してるのかってくらい一貫性がないw
  145. 500 tprqCJjc0
    >>497
    自己紹介わろた
  146. 504 MTTiEHs90
    でた(笑)
    相場は斜めに動く発言(笑)
    相場は動かねーよ!
    チャートだろ?
  147. 508 1hZPixxn0
    >>507
    いつもは真似して損するのは自己責任って突き放してるのにね
    両建てして当たった方だけ見せるんだろうね
  148. 509 L0z72+jX0
    mt4の履歴は絶対みせないべ?
  149. 512 I/nry6BE0
    >>511
    全ツッパと豪語してたのに小ロットかよ
    流れ的にショート握ってるはずだがどうするのかな?
  150. 517 nLomkqqD0
    >>512
    そもそも、絶対にツイートしません
    とはいったい笑
  151. 519 Hx+DfE/C0
    一旦下げてチャネルの底から上げると思います(キリッ

    いきなりバイーンの大ハズレ。
    今画像加工して指標前にロング持ってた事にする。(笑)
  152. 525 ETSeGmf50
    そもそも指標ギャンブルに〇〇超えたからショートとか論外
    ギャンブルして外して落ち込む時点でFX向いてないしポジション公開詐欺ほどほどにってフォロワー誰か言ってやれよ
  153. 526 5w7aoJp30
    >>525
    言ったらアンチ扱いでブロックされるからそれはできんだろ
  154. 528 afqlgVgD0
    ヒロセは両建ての手数料が片側だけってどういう意味?
  155. 530 tzo2CPoM0
    >>528
    それはヒロセに限らずどこでも同じ
    両建てしたら大きい方の手数料だけ払う
  156. 531 pksxJBGG0
    ロンドン開始に期待とか
    0時すぎにポジってスプが開いてるって…
    ど素人かよw
  157. 532 c4hSQv620
    >>529
    あの性格じゃナンバーワンは絶対無理だし、色々店変わったってことはプライド高くても客がつかず、売上が全然なくてクビか自分で辞めるを繰り返したんだろう。写真がスゲ~場末感が漂ってたな爆笑
  158. 534 5IUob/rj0
    もう半兵衛の名前出さないとか言って半兵衛半兵衛言ってるし病気だろ
  159. 535 mee0QYer0
    ブレイン開示請求できるぞ。
    https://i.imgur.com/3pqxkv8.jpg
  160. 537 CG5cmbk40
    >>534
    大ハズレして爆損すると半兵衛の話題を出して被害者面して境界知能信者の矛先を半兵衛に向けさせるいつもの手法


    しかし、まだあの広い画デザイナーズ住宅を実は買ってませんでしたとすぐにバラされたのが癪に障ってんだな。まだ言ってるよ。
  161. 539 6FRtcZFx0
    FX始めたばっかりの時この人の商材9800円で買っちまった…
    なぜかそん時は彼女のTwitterみてやり方真似してみて利益が出ちゃったもんだから。
    読んでも全然意味わかんなくて、そして自分が下手なだけなんだけど今爆損中だし、ここ読んでさらに凹んでる。
    ある意味よい勉強代になったわ…
  162. 540 +6gtIYl+0
    厳しい言葉だけど勉強代じゃなくて養分になっただけやぞ
  163. 541 6FRtcZFx0
    >>540
    まったくもってその通り…
    けど、情報商材ってもんを初めて買ったんだけど、もう2度とどのジャンルでも誰のも買わんて戒めになったわ
  164. 543 c4hSQv620
    >>538
    生保もらってるやつが法人化なんて絶対無理(笑)しかも利益を出すと税務調査来られてお土産持ってかれるから絶対公開しないwww


    >>539
    貧すれば鈍するでな。
    運が悪い時に手を出したやつはほぼ悪い結果が出る9800円で済んで良かったな。
  165. 546 c4hSQv620
    >>545
    エビデンス?ねーよそんなもん。
    昼から深夜までツイートしまくってる時点で、FXで稼いで自由を手に入れてない。からFXで勝ててなく、耳が聞こえない障害者設定で
    生保もらってる以外の収入が想像できないからな。商材100人買えば980,000円商材売る会社に手数料取られて、生活できるか?生保じゃなきゃ、収入は障害者年金と親の年金だろ。

    そんな奴が勝てると情弱見つけて商材売ってるのが腹立つ。しかも、買った人が質問してもサポートセンターじゃねーから質問すんな!練習しろヘタクソだぞ。
    上の方で買った人や買った人に見せてもらった人共通してんのが、「書いてある内容が理解できない」
    状況から考えて公的な資金で生活してるって判断してまふ。
  166. 548 Y3z7SOcN0
    >>546
    なるほど。
    確かにトレードで生活出来てるレベルでは無いのは一目瞭然ですね。Tweetの頻度から定職に就いてるとは思えず。ましてや商材が大ヒットしてるようにも見えない。
    そこから導き出される状況から色々と推測が出来ますね。
    民事訴訟をする予定ですが、かなりリスクがあるなぁ…。
  167. 550 c4hSQv620
    >>548
    あ、民事訴訟やるの?
    信者かと思ったごめんね。

    リスクあるって勝っても
    回収出来そうにないって事?
    ホントになにか公的扶助受けてて、商材売ってたら収入金額によるけど、詐取とかになるから刑事にもなりそうなって事になるよね。

    訴訟のご判断はお任せします。が、応援します。
  168. 552 NYQCjugV0
    嘘で塗り固めてる人生なんだろな
  169. 554 9koytW2W0
    >>552
    40代のおばちゃんは、理想の自分と、
    実際の自分の乖離が酷すぎてさらに、
    自己顕示欲が拗れると、
    ああなっちゃうんだろうな。
    勝てない商材売らず、普通に上だ下だとツイートしてるだけで良かったのにな。
    それだと収入もなく、信者からチヤホヤされずに自己顕示欲は満たされないか。
  170. 556 psGZJ5+h0
    間違いない。人に教える理由もないね。
    商材売るための詐欺師
  171. 557 9koytW2W0
  172. 560 upK52NLb0
    人格障害かぁ!発達障害かと思ったけど、自己愛性人格障害のほうがシックリくるな。
  173. 563 tWthJniA0
    >>560 発言的に痴呆も若干入ってきてるね
  174. 564 xCL/MtRj0
    3pips含み益が出たら建値決済で負けません。または-5pipsに損切移動して利益を伸ばします(キリッ)
    今朝マイナス15pipsまで損してるんだけど、息を吐くように嘘をつく(笑)

    しかも、雇用統計前にショート全ツッパ?から小ロットに落としてなかったっけ?


    https://i.imgur.com/2DiYrkR.png
  175. 570 z13S0PvY0
    いい歳してみるくちゃんとかアホかよ
  176. 571 qT17lPiG0
  177. 573 DD3UoXC+0
    こいつ目障りすぎるからみんなで通報しまくって垢凍結させましょうよ。
    Twitterは通報多いとすぐ垢停止 凍結なりますし。
  178. 575 /T1fE0g20
    >>573
    いつもアタフタして面白いけど結果論でテングになってるのは腹立つので通報はしてる
  179. 576 DD3UoXC+0
    >>575
    協力ありがとうございます。僕も毎日しますね。この詐欺師本当にどうしようもないクズですね。毎日糞ツイート大量。
    いつも後だし持ってましたポジション登場(笑) 酷すぎるよこの人
  180. 577 r24DdEuM0
    >>574
    含み損49万、残高50万ならありえる
  181. 583 nfVHQXJL0
    有料級

    目線は一言で『高安値を切り下げていればロング・切り上げていればショート』になります

    高安値を切り下げてロングなので…めっちゃ奥が深いです

    けど、長期足で高安値を切り下げている中で…ロングに期待していると間違いなく死亡フラグが立ちます

    MTFで見て『押し目とブレイク』の予測💗




    意味が分からない
  182. 584 ycGpqqyg0
    >>583
    ただのフラッグの事を説明してるんかなw

    ここは簡単には抜けませんから2分で抜いて腹痛いw
  183. 589 zWU7fE7t0
    うそつきライン
  184. 591 UveA+akV0
    >>583
    そもそも「高安値を切り下げる」って言葉は無い。
    切り下げて行くのは安値で切り上げていくのは高値。
    初心者に説明するならきちんと区別して使い分けるべき。
    説明がめちゃくちゃ過ぎる。
  185. 598 gq/KtfEL0
    こんなバカすぎる詐欺師見た事ないな 初心者の為にTwitterから消すべき
  186. 599 D2m+m9El0
    この詐欺師、前は息子って言ってたのにな(笑)

    リプに貼ってやれw


    https://i.imgur.com/tBMKcOo.jpg
  187. 601 D2m+m9El0
    >>600

    信者もそこに気づかないw

    っていうか、コイツ子供いないよw

    証拠もあるんだが、身バレするw

    この詐欺師Twitterから消すべきだよ、マジ。
  188. 603 BROzCRJ30
    >>599
    F430と360モデナがごっちゃになってるw
    オーナーなら絶対に間違わない。
  189. 606 D2m+m9El0
    >>602
    年齢は正直分からないが、トレード環境下に子供が居ないのは確か。

    じゃないと辻褄合わないことがある。
  190. 608 4JBiqesI0
    >>607
    メチャクチャいいところ言ってると思う。

    子供は、確かに娘いるけど、ヘルパーに見てもらってるはずだよ。精神疾患(依存性等)で。


    とはいえ、初心者含めての虚言癖・ウソは、限りなく詐欺師…

    見るにたえない、不愉快さだよ。

    泳がすにも限界があり、通報垢BANがいいかもな。
  191. 610 8S+xeafc0
    写真をアップしたのはストロングゼロがいい感じに効いてきた時間帯か。

    酔いが冷めた寝起きのタイミングで動画を消したかな
  192. 613 CxcGzy360
    ドル円はヒゲ先まで入れると反転ポイントが割と多くあります

    そんなときは『分割エントリー』が良いと思います

    というか…例えば一番下まで引きつけたときも黄線で反転して下げてしまう可能性があります
    黄線を抜いてからの戻しで追加するとか…考えてください

    わたしはほとんど分割エントリーです



    損切りしない人をヘタクソ呼ばわりしてたのにこいつ今はナンピン中毒
    分割エントリーとかミルキーラインの否定だろ
  193. 614 Us9fEzzJ0
    >>613
    思考盗聴した?
  194. 616 Us9fEzzJ0
    余剰金が50%〜あったら信じてやる
  195. 623 R2Fl3p040
    ツイッターに通報はどんな種類の通報してんの?やった人教えてください!
  196. 625 IzsHcV/w0
    また相変わらず仕事もしないで子供の育児もしないで飯も作らないで上がるか下がるかどちらかです連呼してる
  197. 626 D2m+m9El0
    >>623
    フェイクフォロワーで、商材販売でいいんじゃない。
  198. 629 RL7t6kZN0
    毎回指標ギャンブルやってるみたいだけど素人なの?
    当たった時だけめっちゃドヤってるのイラっとくるな
    ギャンブル好きなら競馬でもやっとけ
  199. 630 gALMZHUg0
    >>629

    すでにオートレースしてます!!
    いつもチャンスが来るまで待つことと信者に言ってて自分は待てずにポジポジ病で、
    先週末イースターで相場が動かず、どうにもギャンブル依存症がでて、ついにはオートレースを金曜日深夜にしてました。
  200. 633 Z5a5vrhw0
    ユーロドル下げたらドル円下がるって教える人初めてみたわ
  201. 637 GO4mVpVW0
    わたしなら『ここでドル円のショート』を入れます

    そして、反転したらドテンロングします

    これでショートが伸びることに期待することができます

    打っていたらタイミングがを逃しました💧




    ショート入って下がったら決済してロング、そうしたらショートが伸びると損するんじゃないの?
    意味不明なんだけど分かる人いる?
  202. 638 t6QX6up60
    簡単と言い張ったFXを理解してる風に分析したいっ(キリッ)

    決して下位足に翻弄されて目線ブレてどちらでも当たり風に語っている訳ではありませんからね!
  203. 640 IwAZWZdd0
    >>633
    一時期通貨強弱語ってたのになw
  204. 642 52XQiN9X0
    >>637
    予想してツイするだけだから
    ポジる暇がないと
  205. 644 TwohJ8RG0
    18時13分に今日のトレードは終了とかドヤッてたのに何でポジってるんだよw
  206. 651 vhlzl/Jm0
    この手の詐欺トレーダーに普段からRTと肯定リプのみしてるのはほぼサクラ
  207. 652 0THXs7P40
    相場の知識以前にに文章力からして相当地頭がよろしくないようですね。
    学歴も中卒もしくは高校中退レベルなのでは?
    どう見ても高卒の水準に達していないです。
    だから絶対に米国債権利回りや各国の政策金利、ターミナルレート等の話題は出せない。
    基軸通貨である米ドルの行方を大きく左右する展開でも自分のラインしか解説出来ない薄っぺらさ。
  208. 654 oRbyaI7o0
    ファンダや市場を意識してないから目線ブレブレなのに承認欲求が強すぎて訳分からん事つぶやいてるのに引っかかる初心者なんているのか?
    俺は1年未満だけど仕事しながら海外のスプレッドで10回ほどトレードして今日は+230pipsほど取れてるけども絶対この手のトレーダーはマイナスなはず
  209. 657 T6OkqFKu0
    >>656
    ギャンブル依存症の典型的症例をリアルに見てるんだよ。
  210. 659 m577B7Mg0
    ネカマライン
  211. 660 M4WFmaap0
    トレードで勝っていて尚且つ商材を販売しているなら間違いなく法人化していないとオカシイんだよ。
    経費や納税の関係で個人とは圧倒的に違いがあるからな。
  212. 664 c3TK9G5K0
    >>663
    あと、

    だけど…
    まあ!
    あは💓
    けど
    未来人
    あとは運
    バイーン
    ストーン
    六本木や銀座でナンバー1
    両建て2倍
    分割エントリー
    ミルキーライン

    とかいうやつも追加で
  213. 673 sQuiPYmW0
    担ぎのみるく
  214. 687 HXMHsvuj0
    とうとう信者からも含み損耐えるだろとツッコミがwww

    https://i.imgur.com/ZOMacgT.png
  215. 692 TYNo1L180
    ミルクちゃんのやり方では勝てないと思う
  216. 696 SZ+TC1/J0
    外しまくってるってリプしたら、無言でブロックされたわww

    どうせなら派手に爪痕残せばよかったw

    良い案があるんだが…固定の商材ツイののリプ欄に、嘘つき画像等貼り付ける→ブロックされるだろうけど、リプ欄のコメント残るんじゃない?

    そしたら、商材買う奴、居なくなる。
  217. 698 nAeQe9k60
    >>696
    これいいんじゃない?
    引用とリプ両方で

    俺は固定ツイート通報したから常に非表示だけどw
  218. 699 EZWfQ1kv0
    案の定この人が数時間アタフタしてる間に俺は1970-1995ゴールドロングとったわw
  219. 702 JUDS0PNo0
    商材の売り行きはどんな塩梅?
  220. 704 JRF3D96b0
    ほんと、不愉快な奴だよな。

    嘘つき・虚言・かまってちゃん・マウント…こんな奴が毎月1000万勝ってる?
    気持ち悪ぃやつだな。


    ここ見てるんだろw

    幼稚園生?んっ?

    普通はな、園児って言うんだよ。

    子を持つ親なら分かるけど、他の親から幼稚園生なんて聞いたことないわ
  221. 707 f9auJycn0
    いなくなっても誰も困らないから、みんな優しく送り出すリプ。ミルクちゃんは要するにみんなを勝たせてないじゃん。ダメだったらごめんなさいも言わないし、自己責任。けど前に、私を信じなきゃダメなのですって言ってたよ。信じてトレードしていた人にはせめてごめんなさいは言わないとかわいそう。