1位 岡部麟
好き派: 51.59%(4751票)
嫌い派: 48.41%(4459票)

2位 山内瑞葵
好き派: 50.5%(5063票)
嫌い派: 49.5%(4962票)

3位 坂口渚沙
好き派: 50.17%(4223票)
嫌い派: 49.83%(4195票)

4位 平田侑希
好き派: 49.43%(699票)
嫌い派: 50.57%(715票)

5位 小栗有以
好き派: 49.26%(9432票)
嫌い派: 50.74%(9715票)

6位 福岡聖菜
好き派: 48.75%(2031票)
嫌い派: 51.25%(2135票)

7位 倉野尾成美
好き派: 48.71%(4019票)
嫌い派: 51.29%(4232票)

8位 谷口めぐ
好き派: 48.53%(2042票)
嫌い派: 51.47%(2166票)

9位 下尾みう
好き派: 48.5%(3718票)
嫌い派: 51.5%(3948票)

10位 小田えりな
好き派: 48.42%(4340票)
嫌い派: 51.58%(4624票)

ソース 好き嫌い.com
https://suki-kira.com/tag/AKB48/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ソースあり】AKB48現役メンバー人気者ランキング/嫌われ者ランキングが丸わかりな件 (261)
  1. 2
    ワースト1位 本田仁美
    好き派: 28.94%(14104票)
    嫌い派: 71.06%(34636票)

    ワースト2位 茂木忍
    好き派: 33.28%(1220票)
    嫌い派: 66.72%(2446票)

    ワースト3位 柏木由紀
    好き派: 33.53%(17179票)
    嫌い派: 66.47%(34050票)

    ワースト4位 市川愛美
    好き派: 33.67%(933票)
    嫌い派: 66.33%(1838票)

    ワースト5位 大盛真歩
    好き派: 34.86%(2167票)
    嫌い派: 65.14%(4050票)

    ワースト6位 吉橋柚花
    好き派: 34.92%(1072票)
    嫌い派: 65.08%(1998票)

    ワースト7位 多田京加
    好き派: 36.16%(1185票)
    嫌い派: 63.84%(2092票)

    ワースト8位 鈴木くるみ
    好き派: 36.26%(1034票)
    嫌い派: 63.74%(1818票)

    ワースト9位 向井地美音
    好き派: 38.41%(4260票)
    嫌い派: 61.59%(6832票)

    ワースト10位 田口愛佳
    好き派: 38.94%(1024票)
    嫌い派: 61.06%(1606票)

    ソース 好き嫌い.com
    https://suki-kira.com/tag/AKB48/dislike
  2. 3
    納得のランキング
  3. 4
    クソスレ終了
  4. 7
    4位の時点で過半数に嫌われて草
  5. 10
    >>7
    wwwwwwwwwwwwww
  6. 11
    1位でもひどいな
  7. 12
    80人もいるのに3人しか好かれてない伝説のグループ
  8. 13
    また小栗アフィカススレか
    小栗とか嫌いが6割を軽く超えてたのに突然好きが増えてて工作でどうにでもなることがバレてただろw
  9. 14
    得票は本田柏木がツートップ
  10. 15
    そりぁこんなのやったら大谷だって嫌いな人の方が多いだろ
  11. 16
    これはもうダメかもしれんね
  12. 17
    それはない
    大谷は好きな方が圧倒的
  13. 19
    本田は違うやろ
    嫌われ過ぎ
  14. 22
    不人気の33位に吉成いて草
  15. 23
    吉橋は何で嫌われてんの?
  16. 25
    >>1
    岡部ヲタが他メンバーに嫌い投票してんだな
  17. 28
    本田さん7割から嫌われてるってやば過ぎね?
  18. 29
    一人で何票でも投票できるからな
  19. 31
    上位は潰し合いしまくってそうだな
    山内ヲタが岡部に嫌い入れたり
    坂口ヲタが山内に嫌い入れたり
    お互いに嫌いに入れまくってるから上位が全部50%前後で拮抗してる
  20. 35
    こんなサイト初めて見たけど、各々についてるコメントを見てみたら、5chで見かけたアンチレスと同じようなのがいっぱいあるんだがw
  21. 36
    本田無名やん
  22. 37
    篠田が嫌われる理由わからん
    不倫ばらされて恥かいて面白いなーくらいにしか思わなかった
  23. 38
    本田は本田オタ以外からの支持率が低いのは本当
  24. 40
    >>35
    私怨みたいな生々しいのもあるね
    劇場で目を合わさなかったとか
  25. 42
    >>31
    小栗ヲタとか絶対全員にやってそう
    嫌い6割超えてたのに上がってるしw
  26. 43
    松本人志みたいに知名度高い芸能人に敵が多いのは分かるけど無名なのに嫌われてるってやばくね?
  27. 44
    >>40
    5chのレスをそのままコピペしたろ?というのもあったな
    明らかに見覚えがあったから
  28. 45
    >>42
    かといって小栗がダントツナンバーワンにはなってない
    小栗もやられてる側でもあるということ
  29. 46
    タレントパワーランキングと同じで
    柏木、本田の二人しか関心持たれてないのがわかっただけ
  30. 47
    >>2
    吉橋と多田が嫌われてる理由が分からないんだが
  31. 48
    やまぐちりこで吹いた
  32. 49
    この手のネットを使ったランキングが
    現実の世界で何かの役にたったところを

    見たことないw

    選抜総選挙とか
    お金が掛かかるものの方が
    全然マシというか
    まだ役にたつ
  33. 50
    橋本環奈で嫌い派:50.78%とかいう負け組集合サイトだったw
  34. 51
    多田はYouTubeでヲタ以外にリーチしようとしてるから
    ヲタが少ない割にヲタ以外に見つかってて何となくアンチが増えやすいのがわからなくはない
    吉橋は謎すぎる
  35. 53
    >>52
    殺すぞ不細工埼玉県
  36. 54
    見たけどAKB全体で1番の嫌われ者が篠田麻里子さん
    現役AKBメンで1番の嫌われ者が本田仁美さんのようです
  37. 57
    本田が現役でも圧倒して嫌われてるの草
    歴代OGの中でポツンと現役
  38. 58
    >>57
    芸能人としてすごいってことだろ
  39. 59
    総数が知名度、好きの票数が人気に関係ありそうなデータ
  40. 60
    NGTみたいになってきた
  41. 62
    指原のときは絶対に言わない本田擁護コメントしてる奴www
    有名だからー、知名度関係あるからー
  42. 64
    >>1
    岡部が1位の時点で信憑性ゼロってのはヲタなら分かる
  43. 66
    何をそんなに必死になってるの?
  44. 67
    普段何をしてたらこのサイトにたどり着くんだ?
  45. 68
    >>42
    あのヲタは本当にネット工作だけに人生かけてるとこあるよな
  46. 69
    >>68
    そんな発想は普通の人ならしない
  47. 70
    自演してて草
  48. 71
    1番嫌われてるのは大盛だけどね
  49. 72
    >>69
    小栗ヲタ顔真っ赤にすんなよw
  50. 73
    >>69
    小栗アフィカスにその論理は通じないな
    敵をディスるためなら深夜4時過ぎまで一人二役を演じて発狂してるのが小栗アフィカス地下帝国
    本田のネガティブ票の7割くらいは地下帝国の自演の可能性もあるよ
  51. 74
    本田は柏木のYouTubeで要らんこと言って女を敵に回したんだよな
  52. 75
    どこでも嫌われる田口w
  53. 76
    好き嫌い.comは嫌いって思う時にしか行かない
    逆に好き派が多いとネット工作が多いヤバいファンが多いと言われてるよ
    1位2位3位にはヤバい工作ファン多いってこと
  54. 79
    >>73
    7割は大袈裟だけど5割はそうだろうな
  55. 80
    >>78
    馬鹿発見
  56. 81
    >>73
    昨日タレントパワーランキングスレで1人で芝居してるの見て背筋が凍りついたわ😂
  57. 82
    本田嫌われ過ぎ
  58. 84
    >>78
    目の上のたんこぶだろ
    タレントパワーランキングでもいきなり抜かれたし
  59. 85
    村山は全く関心持たれてないんだな
  60. 86
    本田が嫌われてるのを何故か他メンのせいにしようとしてる奴が1名
  61. 87
    >>86
    いつも自演してるよな
  62. 88
    >>83
    妄想の中で生き続けろw
  63. 89
    >>76
    あーなるほど
    性格に難がある奴専用のサイトか
    道理で知らないわけだわ
  64. 90
    >>86
    お前1人だね
  65. 92
    平田がランクインしてるだけで全部ボヤけるw
  66. 93
    >>76
    お前みたいな奴だけ
  67. 94
    ゆきりんとひぃちゃんは好きも嫌いも票数が桁違いで
    さすがAKBのタレントパワー2トップという感じ
  68. 95
    >>92
    老眼ですか?
  69. 96
    田口が嫌われすぎて辛い
  70. 97
    「自分は昔からの横山由依はん押しだから1回だけじゃなくて、ずっと1日中挿入していたいですよ????」
    こんなアンケート信ぴょう性ないだろw
  71. 98
    >>1
    これが結論みたいです

    芸能界で1番の嫌われ者 木下優樹菜
    AKB全体で1番の嫌われ者 篠田麻里子
    現役AKBで1番の嫌われ者 本田仁美
  72. 100
    >>98
    納得のメンツやな
  73. 101
    本田は嫌われ者
  74. 102
    さすが不動のセンターだな
  75. 104
    本田仁美だけが忙しいからその他メンバーとそのヲタクの妬みが凄いwwwwwwwwwwwwwwwww
  76. 105
    毎日暇な倉野尾や小田なんか本田仁美嫌いを連投してりゅだろうよ
  77. 106
    >>98
    アンチが多めでも人気はありそうな3人だからユニットで組んで売り出したら面白そう
  78. 107
    くだらんことでネチネチと

    お前らほんましょーもないな
  79. 108
    >>98
    本田仁美じゃなくて柏木由紀じゃないの?
  80. 109
    ルサンチマンのはけ口だな
  81. 110
    ヲタは推しに似る
    岡部の1位はある意味納得
  82. 111
    >>108
    好きな人が1番多いのがゆきりん
    嫌ってる人が1番多いのが本田
  83. 112
    アニンガネキこと📕田👀パイセン
  84. 113
    本田ヲタの他メン叩きのせいで他のヲタに総スカン食らった結果だな
    全ての他ヲタから本田嫌われ過ぎ
  85. 114
    >>113
    妄想乙
  86. 115
    小栗有以さん、タレントパワーランキングがほとんどNGTなんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://i.imgur.com/DCIcnZM.jpg
  87. 117
    >>115
    堀未央奈、岡田奈々、兒玉遥ゾーンwwwwwwwwwwwwwwwwww
  88. 118
    AKBセンターの本田は嫌われてる
  89. 119
    >>115
    上がる見込み無しなところも似てるな
  90. 120
    >>115
    ゆいゆいの関心度が向井地美音以下wwwwwwwwwwwwwwwwww

    終わったな
  91. 121
    本田みたいに嫌われたら終わり
  92. 122
    >>98
    これきついな
  93. 125
    ノースキャンダルで嫌われる本田ゴイゴイスー
    とりま評判悪い金髪やめろ
    悪目立ちしてる
  94. 128
    根も葉もマジで回ってんな
    このままのペースでいったら今年中には1000万近くまで行くんじゃね?
  95. 129
    >>128
    回せブサイク
  96. 134
    ひーちゃんが嫌われてる理由が全く分からん
    ゆきりんやらまほぴょんは性格で好みが分かれるのは理解出来るけど
  97. 135
    未だに韓国に嫌悪感持ってるネトウヨ爺だろ
  98. 137
    なんだろうかこういうアンケートで嫌い系の回答する人が分からない
    なるほど嫌いなメンバーは大体俺も同じではある、だが一応ではあっても公式なのだからそんな回答はしない
    これは誹謗中傷が問題と言われる前から俺はそう
    積極的に貶める人がこんなにいるなんて怖いよ
  99. 139
    >>134
    余計な一言エピ1→ゆきりんがポテトを後輩に振る舞っていて岡部が喜んで食べている横で

    本田「その1口が豚だから」(しかもその後すぐ食う)

    余計な一言エピ2→リップグロスのMV撮影で8が休止になることを知っていた小田が「8として参加することはもうない」と泣いていたら

    本田「演技?演技?w」(倉野尾「何泣きなの〜?エモくなっちゃった?でも小田のそういうとこ好きだよ」)

    余計な一言エピ3→リップグロスのMVを初めてみんなで見て各々が感動している際に

    本田「あ!えりぃちゃん今間違えた〜!w」(えりぃ一瞬真顔になる→総監督「ちょっと〜、警察やめて〜」→場の空気が少し和む)

    余計な一言に気を付けましょう
  100. 142
    >>141
    茂木はきぃちゃん突き飛ばしスキャンダルがあるから
  101. 143
    好き嫌いドットコムは好き嫌いドットコムで不人気なんだなあとしかならん数字。


    もちろん大体の傾向があるからそこを意識して好き嫌いコム好感度キャラになれる可能性はあるが
    じゃあそれ実践したら一般的な好感度人気メンバーになれるのかと言うと…???
  102. 144
    >>137
    少人数アンチが連投してるサイトでしょ。
    普通の人は興味無いか好きかだからねw
  103. 146
    サイト見てみろよ
    売れてるやつはほとんど不人気に入ってるよ
  104. 147
    >>13
    wwwwwww
  105. 148
    柏木は21位で渋谷が20位
    こんなの実際は全然嫌われてない
    上位にゴロゴロOGが入ってる
    トップ3の篠田板野指原はかなりガチ感あるけど
  106. 150
    吉橋と多田が謎すぎるw

    こんなランキング入るほどの知名度ないし
  107. 153
    >>150
    秋元グループ知名度無視して不人気無名メンバーにまで均等に票があること自体異常な集計結果だよな
  108. 154
    「好き」の票数では柏木本田の2強、少し離れて小栗
    他のメンバーはドングリの背くらべ
    スペインリーグみたいだな
  109. 155
    一人一日一回入れられるからなw
  110. 160
    >>159
    意味不明な計算式
  111. 163
    矢吹奈子は嫌われてないのに
  112. 165
    嫌われてると言っても
    本田仁美好き派14128票
    矢吹奈子好き派11998票
    だし
  113. 167
    ひぃちゃんの得票は海外勢も含まれてるんじゃないかな?
    ツイッターのフォロワー数とかを見てもそうだけど
    でもお話会売上はひぃちゃんよりゆいゆいが上なのでこの手の無銭ネット投票が

    そのままダイレクトに運営の売上げに結びついているかどうか?は別問題だと思うね
    ゆいゆいはやすすにエースとか言われてるくらいだし
    結局国内におけるグッズ等の売上やお話会HADOなど含めた有銭イベント動員力と

    ネットの投票やフォロワーなどの無銭指標の峻別は必要でしょうね
  114. 168
    >>167
    山内ヲタの新注意喚起で草
  115. 169
    >>164
    こういうのポチポチしがちなのって女だから
    嫌韓はあんまないんじゃね?
  116. 171
    >>166
    ヲタにしか知られていない認知度30以下で関心度70以下って相当やばい状況
    坂道ではそういう関心度低いメンバーはいない
  117. 172
    >>169
    だろうな
    ひぃちゃんはアイズワン時代から女性支持が課題だったからね
  118. 174
    >>171
    新曲センター発表前の2月の数字だからな
    伸びしろしかないよ
  119. 176
    伏せ字でしかアンチできないクズ女がポチポチやってそう
  120. 177
    アイズワン括りでもでも1番嫌われてるな
  121. 179
    みんな本田仁美に夢中だな
  122. 180
    >>171
    認知度22で100人いたら22人知ってると言うことだぞ
    つまり5人に1人以上は知ってるということ
  123. 182
    >>180
    それを無名っていうんだよ
    有名の基準は2人に1人くらい知ってれば結構な有名人じゃないかな?
  124. 183
    好き嫌いてヤフコメレベルよ
    がるちゃんよりはおっさん増える
  125. 185
    ひぃちゃん次のシングルでセンター降ろされそう
  126. 187
    岡部山内小栗ヲタは本田を嫌ってるのか?w
  127. 188
    >>184
    春コン動画見ててそのへんがアップになるとうおってなる
  128. 189
    >>166
    認知度は上回ってるのに関心度が低いのはまずいだろw
  129. 190
    ケーポオタにも嫌われてる
  130. 191
    >>186
    ここまで嫌われてたらセンター降ろされるよ
    流石にAKBで1番の嫌われ者ってのはまずいって運営も思ってる
    まあ見てなって
  131. 192
    >>189
    去年は圏外だったんだから全然まずくないよ
  132. 193
    >>191
    馬鹿すぎて草
  133. 195
    >>179
    そりゃこんな魅力的なアイドルそうはいないでしょう
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1652563574152376320/pu/vid/720x1280/MeeW-Tsm9lmUwjo9.mp4
  134. 196
    >>187
    小栗ヲタは苦々しく思ってるだろうな
    いきなり帰ってきてポジション全部奪われたんだから
    立場的には小栗が2回目のセンターを貰えてもなんらおかしくはないが本田がそれを短期間でやってのけたこともカチンと来てるだろ
  135. 197
    >>177
    本田さんIZ*ONEのファンからも嫌われてるってなんか可哀想になってくる
  136. 199
    >>197
    元々は宮脇が最下位だった
  137. 200
    >>191
    同意
    俺でも本田は外す
  138. 201
    >>197
    ノイジーマイノリティだから気にするな
  139. 202
    >>197
    か弱い女の子だから
    何とか男として支えてあげたってよ
  140. 203
    >>200
    俺は外さない
    むしろ固定センターで行く
  141. 204
    AKBで1番の嫌われ者センターも面白い
    崩壊が早まる
  142. 206
    >>200
    そんな感性だから君は底辺なのか
  143. 207
    ボランティア活動じゃないから
    このランキング見た運営は次のシングルで確実に本田をセンターから外す
    まあ見てなって
  144. 208
    ひぃちゃんなんでこんなに嫌われてるの?
  145. 209
    >>207
    石田ヲタ?
  146. 210
    >>207
    ないないw
    ただのクソ指標だし
    仮に信頼するにしても秋元は逆張りが好きだから寧ろ本田仁美をセンターにする
  147. 212
    秋元先生はゆいゆいをエースに指名してるけどね
  148. 213
    熱心にアンチされてこそ本物
    無風メンバーこそ真のゴミクズ
  149. 214
    >>208
    性格が悪いから
  150. 215
    千葉みたいにセンターやって無風だったら降ろされるけど
    本田は順調に活躍してるからな
    ユニバーサルが次も激推しするだろ
  151. 216
    >>1
    これが結論みたいです

    芸能界で1番の嫌われ者 木下優樹菜
    AKB全体で1番の嫌われ者 篠田麻里子
    現役AKBで1番の嫌われ者 本田仁美
  152. 217
    本田に対してバチバチじゃなかったのは選抜だとゆうなぁもぎおんと大西くらいじゃないかなぁ?
    ゆきりんもなんだかんだでセンターやりたいらしいし
    今は17期もいるからもっとバチバチしてそう
  153. 218
    >>208
    いつまでも韓国やってるから
  154. 219
    >>1
    1万程度しか入ってないゴミしかいなくてワロタ
    岡部麟が好きな奴なんて握手基地外のキモヲタだけ
    こいつらが本田仁美嫌い票を入れてるのは間違いない
  155. 220
    メンバーも本田嫌いにポチっとしてそう
  156. 221
    >>214
    ギャル曽根が本田仁美は良い子だと絶賛してますよ
  157. 223
    >>172
    女の子に人気と思われがちだけど実際男から人気で女の子から反感買われるタイプだよな
  158. 224
    秋葉の革命児本田
  159. 225
    まあ女性から嫌われるってもう本人の資質の問題だからどうしようもない
    可愛くないのにやたらと可愛いいアピールするのは女性が1番嫌う事
  160. 226
    >>212
    秋元康が1番認めてるのは小栗岡部
  161. 227
    >>226
    根拠は?
  162. 229
    票数すごいなねとらぼの数十倍じゃないか
  163. 231
    >>225
    実際には女性ファン多いし
    可愛いアピールなんかしたことないだろ
  164. 232
    これは本田ヲタのせいでもある
    切り抜きやメンバーのチャンネルのコメ欄に
    「本田仁美に感謝しろ」「ひぃちゃんがAKBを立て直した」
    って書いてるバカがいたり
    「AKBはダサいから聴かないけどひぃちゃんは好き」
    とかいちいちTikTokで言う必要ないんだよ
  165. 233
    ひぃちゃんには感謝しかない
    ありがとう
  166. 235
    全然AKB立ち直ってないけどなチーム消滅してるし
  167. 239
    >>115
    SKE、STU、NGTゾーンwwwwwwwww
  168. 241
    >>232
    ねとらぼの人気メンバーランキングで岡田に負けて2位になった時はスレまで立てて喚き散らしてたわ
    どんだけプライド高いんだよw
  169. 242
    >>241
    あれは本田ヲタじゃないだろアホ
  170. 243
    >>242
    本田ヲタも便乗して叩いてたわボケ
  171. 244
    サヨナラ毛利での藤園の指摘が正しい
    フォロワーが多いくせにメンバーとのツーショット全然あげないしな
    TikTokもAKB1割K-POP9割だろ?
  172. 245
    >>243
    成りすましだろボケ
  173. 247
    >>244
    公演やコンサートの時は普通にツーショット上げてるじゃん
  174. 248
    >>244
    インスタに本人しかいないのだがw
  175. 250
    あ?w
  176. 251
    >>1
    こんなサイトあるのか
  177. 253
    >>244
    TikTokでAKBの曲ばかり踊ってるメンバー見たことないんだが
  178. 255
    >>244
    センターは新曲だけ何パターンも踊れよ
  179. 257
    本田嫌われ過ぎ
  180. 258
    >>2
    アイゴ━━<`Д´>━!!!
    我らが朝鮮オカメ・本田仁美(ひぃちゃん)嫌いが多いのが悔しいニダ
    訴えてやるニダ!<ヽ`∀´>
  181. 259
    1位奈子で草
  182. 261
    案の定ゆうなぁもぎおん嫌われててワロタwww